• ベストアンサー

今年の東京モーターショー

・・・・今年の東京モーターショー行った方がいいのか?わるいのか? わかりません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

乗用車 参加 ●スズキ●ダイハツ工業●トヨタ自動車●日産自動車●富士重工業(スバル)●ホンダ●マツダ●三菱自動車工業●アルピナ●ポルシェ●フェラーリ●マセラティ●ロータス●ヒュンダイ 乗用車 おもな不参加 ▼GM(▼キャデラック▼シボレー▼ハマー)▼クライスラーグループ(▼クライスラー▼ジープ▼ダッジ)▼フォードモーター▼フォルクスワーゲン▼アウディ▼BMW▼メルセデスベンツ▼スマート▼プジョー▼シトロエン▼ルノー▼フィアット▼アルファロメオ▼ランボルギーニ▼MINI▼ジャガー▼ランドローバー▼ボルボ▼サーブ▼光岡自動車 http://response.jp/article/2009/03/25/122226.html 不参加が多いだけでなく、 参加メーカーの出品車両数も少ない感じがしますね。 http://www.carview.co.jp/tms/2009/ いいか悪いかはあなた次第です。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

出展自動車メーカーが大幅に減っていますので、さびしいモーターショウになる状態ですね。 開催日程も短縮されましたし。 国産メーカーの出展内容をご覧になりたいや、めったに見られないヒュンダイ自動車の車を見てみたいと言うのであれば良いかもしれません。 私自身は、仕事で行かなければならない(取引先が出展してるので挨拶程度・・・)ために行きますが、見る物もなさそうなので、さっさと帰ってくる予定ですが・・・ 国産自動車とバイクメインで、部品メーカーも以前より大幅に減っていますからね。

kcnqs172
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・2年に1度の催し物でいつも集まれない仲間が集まる一代イベントなんですが・・・ なんか違う楽しい事ないですかね・・・・