• ベストアンサー

東京モーターショー

私,BMW(中古)所有の者ですが, 開催中の東京モーターショーのBMWブースには 招待状が無いと入れないところがあると聞きました. どうやら招待状はディーラーでもらえるそうなのですが,私の場合ディーラーでの購入ではなく,また近所にある正規ディーラーにもメンテグッツを買いに行った程度で面識がほとんどありません. こんな私でも招待状をいただけるのでしょうか? ご存じの方,よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

VIP用ラウンジのことだと思いますが、たぶん購入者でないともらえないと思います。 ただ、もう閉幕間際なので残っていればもらえるかもしれません。オイル交換にでも行って、聞いてみてはいかがでしょう? あとは、オークションで出品されているものを競り落とすしかないと思います。

参考URL:
http://img127.auctions.yahoo.co.jp/users/5/7/9/4/jettom2-img600x450-1129466417cimg0543.jpg
yasuhico
質問者

お礼

ご回答,誠にありがとうございます. 近日中にディーラーに足を運んでみようと思います. この度はありがとうございました.