• 締切済み

ジュネーブモーターショーで出品されたマツダ2(デミオの3ドアハッチバッ

ジュネーブモーターショーで出品されたマツダ2(デミオの3ドアハッチバック版)の国内販売可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

• SK3
回答No.2

日本での販売は難しいかと。 若者の車離れやスポーツカーの販売不振もありますので日本で販売しても メーカーとしての採算はあわないでしょうし。 スズキのスイフトも海外では3ドアモデルがありますが残念ながら日本では販売もないです。 もし販売があるとすればホンダのシビックタイプRのハッチバックモデルのように 限定販売などのようになるかと思います。 それでも売れる保障があればですけど。

• 16278211
回答No.1

>国内販売可能性はあるのでしょうか? 3ドア自体がCR-Z、フェアレディみたい特別な需要がなければ 普通のガソリン車ではまず、採算が取れないと難しいと思いますよ