• 締切済み

モーターショーのフォルツァZ

フォルツァZを購入しようとしていますが、東京モーターショーに参考出品されているマイナーチェンジしたフォルツァZABSが発売されるなら、そちらが欲しいので購入するのをためらってます。新型フォルツァZABSの発売時期をご存知の方がいましたらどなたか教えてください。

みんなの回答

• sakicabin
回答No.1

お近くにホンダの正規代理店ないですか? ホンダドリームとかPROSショップです そこに行けばある程度情報は入ると思いますよ 後は雑誌にも大体の販売時期は載ってると思いますよ