• ベストアンサー

テスト休みはもらえないのが普通?

kawausopyonの回答

回答No.2

私は大学生ですが、テスト前はガッツリ休みもらえます。 コンビニではないですが・・・。 店舗にもよるのではないでしょうか。 バイト情報誌の募集欄に「学生歓迎」と書いてあるようなところだったら わりとテストや帰省などの休みをもらうことにも融通をきかせてくれると思うので そういうところを狙ってみてはどうですか?

ichigopino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのようなコメントはけっこう見ますよね。 これからは注意してみようとかと思います。 ありがとうございました。