• 締切済み

メルヘヴンの歌。

3週間前にオープニングテーマとエンディングテーマがかわったと思います。その、オープニングとエンディングの題名を知りたいんですがなかなか分かりません。 知ってる人は是非教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

今の曲ですよね? オープニング「晴れ時計/GARNET CROW」 エンディング「毎日アドベンチャー/スパークリング☆ポイント」 だと思いますよ!

tamaki06633
質問者

お礼

有り難うございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 歌の題名

    歌の題名 昔、刑事ドラマのエンディングテーマになった、 松山千春さんの歌の題名知りませんか?

  • 「北斗の拳」のエンディングテーマについて

    北斗の拳のオープニングテーマは有名ですよね。^^ エンディングテーマ「今日より明日より愛がほ~しい!!」って歌の題名と歌手を教えて下さい!!

  • AIのstoryという歌が使われていた番組は?

    私の記憶違いかもしれませんが、もやもやが晴れなくてすっきりしないので、誰か教えてください~! 女性アーティストの「AI」という人が歌う、とてもすてきで壮大なバラードの「story」という歌があるのですが、それがちょっと前のドラマのエンディングか、オープニングか、テーマソングか挿入歌になっていたと思うのですが・・・もしかすると、ドラマではなくて、ドキュメント系の番組だったかもしれませんが、記憶があやふやです。 ネットでいろいろ調べたのですが分からなくて、でも、私はなにかに使われていた気がして、気持ちが晴れません。 ご存知の方、教えてください~!

  • 今のリボーンのオープニングテーマ、エンディングテーマを歌ってる人と、曲

    今のリボーンのオープニングテーマ、エンディングテーマを歌ってる人と、曲の名前を教えてください

  • サイトを教えてください!!

    アニメのキャストやオープニングテーマ・エンディングテーマが載ったサイトを前見つけたのですが、今どうややって探しても見つけられないのですが、そういってサイトはありませんか??

  • 「はいからさんが通る」の・・・

    アニメ「はいからさんが通る」のオープニングとエンディングテーマうたってるおじさんたちってだれですか?知ってる人いますか?!曲名も!!

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • 原由子さんの歌で・・・

    はじめまして! 歌詞を全然覚えてないんですが、数年前にフジテレビの 「いただきます」のエンディングテーマとしてフランス語に アレンジされて流れていました。 その時は「いい曲だなぁ~」と思って聞いていたんですけど その後、しばらくたってから何気なく付けていたTV番組で 原さんが日本語で歌ってるのを聞いて、「原さんの曲だったんだ!」と 知りました。 ただ流れたのが一瞬だったのと意識してなかったせいで 題名も歌詞も分かりません・・・。 メロディは口ずさめるんですけど、ここじゃ伝えられないし・・・。 これだけの情報で分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 姉さん!事件です!「HOTEL」

    TVドラマ「HOTEL」で使われた ・主題歌(オープニングテーマ) ・劇中歌 ・エンディングテーマ それぞれのタイトル(題名)がわかる方、是非!是非!教えて下さい…、m(_"_)m ついでに?携帯着メロ(DoCoMo)にあれば、あわせて教えていただきたいのですが… 困り度:1.暇なときに回答ください ↑ですが、今、暇です…

  • 結婚式のDVDの選曲について

    先々週に結婚式を行いまして、現在その結婚式に撮ったビデオをDVDを作成しているところなのですが、曲が決まりません。エンディングテーマは決まっているのですが、オープニングテーマがなかなか決まらず、すごく悩んでいます。明るい曲で結婚式にピッタリのオープニングテーマを教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう