• 締切済み

「はいからさんが通る」の・・・

アニメ「はいからさんが通る」のオープニングとエンディングテーマうたってるおじさんたちってだれですか?知ってる人いますか?!曲名も!!

noname#10673

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:BE6tjN3f-ecJ:www.bekkoame.ne.jp/~h.ishi/anime/anison51.htm+%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。