• ベストアンサー

彼女は何がイイタイんでしょうか??(長くてすみません><)

chika_februaryの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは その台詞にはあんまり意味はないと思いますよ。 私も何の気なしによく言います。 例えば映画を見て、筋肉質な登場人物が非常に格好よかったら、「こういう人いいわ~」とか、つい口走っちゃいますし。 「このケーキ美味しい~」というのとあまり変わらない感覚でしょうか。 彼女はちゃんと「そのままでいい」と言ってくれているし、気になさらなくてもいいと思います。 あと、女でもテレ屋さんならあまり「好き」とか言いません。 その辺も個人差があるので気になさらずに(^^) ・・にしても男性はそういったことを結構気にするんですね。逆に勉強になりました。。。

adastra
質問者

お礼

やはりそうですか。。。 実はこういう言葉に対して私が敏感に反応すると、彼女自身凄く驚いた表情とかするので、どうなのかなぁっと思ってはいたのですが。 あんまり気にする必要は無いのですね。 それを聞いて安心しました。w では、これからは、あまり彼女の一言一言に過剰に敏感になるのはやめようと思います。 実は私の前の彼女が、結構頻繁に「好き」とか口に出して言ってくれる性格だったので、「あれっ??」って感じだったのですが。やはりそれも個人差なのですね。勉強になりました。 そうですね。。。 それも人それぞれだとは思います。私自身ちょっと変わってるのかも知れませんし。 私は、恋愛を始めると、「相手に気に入られたい」とちょっと思いすぎちゃうところがあるので、こういった言葉を言われると、気にしちゃいますね。やっぱり。 でもっ、他の方がどうなのかは、、、私にも分かりかねます>< なんか色々と、内容の濃いアドバイスで、凄く勉強になりました。ありがとうございました<(_ _)>