• 締切済み

知っている方出てきてください!

かなり前になるのですが光戦隊マスクマンという東映のヒーローものがテレビで放映されていたのですがもともとかなり前の作品で忘れてしまっている部分もあったのですが先日ふとこのシリーズに関する情報を見てとても懐かしい気持ちになったのですがそれと同時に当時の敵、地底帝国のメンバーで倒された怪人を巨大化させることのできる者がいたと思うのですが姿は先日雑誌で見たのですが名前などの記載はなく思い出せずしかもそのメンバーが最後どのような最後を遂げたかまったく覚えていません 知っていらっしゃるかたいたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

巨大化させることができたのは、「エネルギー獣オケランパ」です。 それらメンバーの最後の話は覚えていません。作品の概要は、参考URLから入ってみてください。

参考URL:
http://ssc.kt.fc2.com/1100.htm
budegon
質問者

お礼

返信ありがとうございます オケランパという名前は完全に忘れてしまっていました 怪物のような幹部が何人かいたようなので。。。 一度関連ホームページをよくチェックしてみます!