• ベストアンサー

悪の幹部たち

東映の戦隊ヒーローなのですが 起動刑事ジバンに登場した敵組織バイオロンの女性幹部マッドガルボ、クィーンコスモ、マーシャ&カーシャ、宇宙刑事シャイダーのギャル軍団とへスラー将軍はどのようにして死んだのでしょうか?できればそのときの状況など教えていただけたらと思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

宇宙刑事シャイダーのギャル軍団とへスラー将軍はこのサイトの書いてありました(あまり詳しくないですけど) http://homepage2.nifty.com/Legend/fu-ma.htm ギャル3は覚えています 本当に自爆です あと一歩のところでシャイダーが逃げられます ギャル1はいままでの不思議獣と同じで、シャイダーに斬られて死んでしまいます(たしか。。。)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/Legend/fu-ma.htm