• ベストアンサー

愛知県豊田市乙部ヶ丘について

初めて質問させていただきます。 先日、豊田市の乙部ヶ丘の土地を見に行きました。とっても風が気持ちよく、街も整備されてて土地価格もお手ごろなので魅力を感じましたが、利便性の面(食料品買い出しや銀行、郵便局などどこまで行くのか等)で少し疑問に思う所があります。 この土地に住まれてる方や情報を知ってる方などがいましたら、メリットデメリットを教えていただきたいです。宜しく御願いします。

• bzith
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

買い物はコンビニが意外と多めなので便利です。大きめのスーパーも車で少し走れば良い場所にあったと思います。 デメリットは近くに中京大学(豊田学舎)があるとか、トヨタ関連で外国人の住民がいて少し治安が悪い感があるかなと。