• ベストアンサー

伸びない芝生がトヨタより発売したと聞いた事がありますが本当でしょうか?

伸びない芝生がトヨタより発売したと聞いた事がありますが本当でしょうか? ご存知な方教えてください。 一見メンテナンスが楽でいいような気がしますが、メリットデメリットも一緒にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

確かTM9だったと思います。 年に一回くらいは芝刈りしたほうが良いのでは。 芝は難しいですよ。

その他の回答 (1)

• ygc322
回答No.2