おい森の芝生の模様って?

このQ&Aのポイント
  • おい森での芝生の模様(今の季節)は3種類ありますが、雪の季節になるとどうなるのか気になります。
  • 雪の芝生の画像を見かけることもありますが、その模様は▲の芝生になるのでしょうか?
  • おい森をプレイしている方にお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おい森の芝生の模様って?

つまらないことですが、質問させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。 おい森をやっていらっしゃる方にお聞きします。 おい森での芝生の模様(今の季節)って3種類ほどあると思うんですが(■と▲と●)、それぞれ雪の季節になるとどうなるんでしょうか? やっぱりそのまま■・▲・●の模様になるんでしょうか? たまに、★形になった雪の芝生の画像を見かけるのですが、▲の模様の芝生の場合になるのでしょうか? なんだかとっても気になってしまっています。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 (本当、つまらない質問ですみません。)

noname#78220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今、子供に聞いたところ…(草の模様 → 雪の模様) ■ → ■ ▲ → ● ● → ★ だそうです

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お返事が遅くなってしまいすみませんでした。 そうですか~。そういうことだったのですね。 もう、■なら■、●なら●、▲は・・・★かと思ってました。 そうでしたか。 なんだかすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m-k_12
回答No.1

雪には模様が無かったような気がします。 ★の模様は、掘ると化石やはにわが埋まってるんだと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お返事遅れてすみませんでした。 雪には模様があるんですよ♪ ■と●と★の模様があるんです。 私もいろんな方のおい森日記の画像を見ていて最近知ったのですが。。。 なので、どのマークとどのマークがつながっているのか・・・。 気になってしまいまして。 つまらないことなのですが、質問してしまいました。^^; m-k_12さんも、もし興味があれば一度他の人の森の画像とか見てみてくださいね。 本当にありがとうございました。