• ベストアンサー

彼との関係に疑問を感じます

こんばんは。私たちは20代後半、2年くらいつき あっています。 ちなみに私は実家暮らし、彼は一人暮らしです。 最近、あちこち会っては食事に行ったり、 ゲームセンターなどに行ったり、 会っているときは、手をつないだり、腕を 組んだり、キスもします。 毎日連絡も取り合っています。 けれど、もう2ヶ月も肉体関係はありません。 彼はそのような雰囲気を作ろうとしませんし、 避けているようでもあります。 でも、たまたま行く場所にそういうことを する場所がなかったというふうにも取れます。 これって普通なんでしょうか? 彼女は大事だけど、肉体関係は持たないと いう方っていらっしゃいますか? 大事な彼女ならそういうこともしたいと 思うものではないでしょうか? これは恋愛相談かどうか迷いましたが、 ある意味恋愛相談だと思うので、 ここに相談させていただきました。 男性、女性の方からのご意見聞いてみたいです。 また、みなさんは恋人と2ヶ月ないということは ありますか?? 最近不安です。もう自分に魅力がないのか と悲しくなります・・ 結婚する前からこんなんで大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pi-pu-pa-
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.5

こんにちは。心配なさるお気持ちも良くわかります。 私も似たような状況です。私の場合、彼に直接話をして見て単に二人のタイミングが合わないだけだと分かりました。それからは、夜の仲良しが無くても不安になることはありません。 話合いをした後はあまりどうしてないの?という態度を示し続けるとかえってプレッシャーになってしまうことがあるそうです。 ところで質問者さんは彼と一緒にいる時に彼の愛情を感じますか??感じるのであれば、あまり気になさらなくて良いと思います。 ちなみに私は質問者さんよりもっと間が開いていますが、結婚が決まりました。質問者さんも安心してくださいね。 質問者さんが幸せになりますように。

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜の関係がないと、やはり自分に魅力が ないのかなーと不安になりますよね。 結婚してからも、あまりしないのではないか という不安はないですか?? レスになることが離婚の原因になったりする ケースもあるみたいですが・・・。 一緒に暮らしたら、時間もあるし できるようになるのかなあ。 彼の愛情は感じます、なので単純に機会が あまりないのと、彼が淡白なタイプ というのはあると思います。 まあ、それだけがすべてではないですけれど、 夜の関係と恋愛は切り離せないものだとも 思うの不安です。 一度話し合ってみたいと思います。 ありがとうございました! ご結婚おめでとうございます!! 幸せになってくださいね!!

その他の回答 (6)

noname#210211
noname#210211
回答No.7

露骨な言い方をします。 したいなら自分から誘いなさいな。ほかの方もおっしゃっていますが男性って自分が誘って断られたりするとだいぶ凹みます。逆に女性から誘われると天にも上る気持ちになるようですよ。 なんで女から誘うのは恥ずかしいとか言うんでしょう。だってしたいんでしょ?それは恥ずかしいとは思わないんでしょ?だったら正直に言うべきでしょ。 自分の気持ちを正直にいえないなんて肉体関係以前の問題ではなくて?

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですか・・やっぱり女性から 誘っても大丈夫なんですね。 断られるほうがきついのですね・・ したいってことが恥ずかしく感じるのですが いい年して、そんなんはっきりいえないのも 問題ありですよね。 今度一度話しあってみます。 ありがとうございます!

  • lover1
  • ベストアンサー率6% (3/46)
回答No.6

2ヶ月無いこと、特に変わったこととは思いません。 チャンスがない、環境がそういう場所でないなどありますから。 キスをしたりスキンシップはあるようなのであんしんして良いのではないでしょうか? Hだけが愛情表現ではないと思いますから。

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか、変わったことではないのかな? それならいいのですが・・・ まわりの友達に、彼とどれくらいしてるか、 なんて聞きにくいので、わからなかったんですが そういうこともあるんですね? 一切触れない、とかなら問題ありますが、 キスやスキンシップはあるので。安心していいの でしょうか。 少しほっとしました。 ありがとうございます。

  • saru_1234
  • ベストアンサー率33% (452/1341)
回答No.4

既婚・男です. 本人ではないので推測に過ぎませんが... あなたが求める態度を見せていないことでもあり, いつも誘ってばかりだと「私は求めてないのにアナタはそんなにしたいの?と 誤解してるかも,と遠慮しているのかも知れません. ソレの行為がなくても充分満足,という女性の方も少なくないでしょうし, 彼も実はソレの行為はそんなに好きではないのかもしれません.結構重労働ですし(w) 或いは,もしかしたらギックリ腰で,恥ずかしくて言い出せないとか(w) まぁともかく、言葉にして自分の思い・相手の思いをお互いに通わせて 何がすれ違ってるのかわかればおのずと解決すると思いますがね.

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございます。 誘って断られたり、誤解されたらいやだから 言わないのでしょうか? 確かにその行為はあまり好きじゃないんかな とは思います。嫌いってことはないでしょうけど、 淡白なのかもしれませんね。 今度それとなく、話し合ってみます。 ありがとうございました!

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.3

2年も付き合ってて、14や15の処女でもあるまいし。したいんなら、貴女の方から誘えばいいじゃないの。 はっきり言葉にしなくても、あからさまな態度で「したいんだけど」って伝えることくらいできるでしょ。 男だってね、誘って拒否されるのは恥かしいし、ガックリ辛いものなのよ。そういう時は、女が誘えばいいの。 女から誘ったら引くような、初心な男ってわけでもないでしょ、彼の方だって。

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、機会をみて言おうと思います。彼は 経験は多いほうじゃないような感じがしますが、 子供じゃないのだし、引くということは ないような気がします。 私は彼を拒否したことは一度もないですが・・・ 誘いすぎて拒否されたらやだなーとおもっているので しょうか? やはり相手にはっきり言うしかないですね。 ありがとうございました!

  • sanchito
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

質問内容を読んで、驚きました。 私も全くと言って良いほど、同じ状況です。 私なんて、あと少しで3ヶ月間そういう関係がないことになります。彼も一人暮らしで、私も家族と同居です。私は付き合って3年になります。 私の場合、彼と喧嘩をしていたり、私の方が少し彼に気がないのかなぁという日もあったので、向こうが手を繋ぎたがったり、キスをしたがったりすることを拒否することもありました。 そういうことが重なって、あっという間に3ヶ月になってしまったのかと思っています。 彼とは休みの日には必ず会って、いろいろ遊びに行きます。 したいと思う日があっても、遊んでる方が楽しいので、遊び優先で、別に気にすることないと思ってます。 付き合いも長いので、いつも同じ行動パターンだとマンネリしてしまうので、なるべく新しいことを始めています。 でも、さすがにこの前何日してないと思う?と聞いたらちゃんと憶えていたし、私にそういう気がないみたいだったからと言ったので、安心しました。 それも意識になかったら、他に良い人が居るのかなぁとか、魅力ないのかぁとか、もしかしてホモ?とか、いろいろ考えてしまうけれど、大丈夫だと思いました。 airiairi17さんも思い切って聞いてみたらどうですか? けれど、間もなく3ヶ月はどうかとも思います… 私に気がなさそうでも、そういう風な態度とってくれても良かったのにと今改めて思ってます。

airiairi17
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 私もsanchitoさんと 同じ状況ということで驚きましたがとても 参考になります!! 私も同じく、最近彼と喧嘩していることが よくありました。(しかも私が激怒) あと、遊園地行ったり、ゲームセンター行ったり、 日帰り温泉に行ったりして、あれこれすることが 多すぎて、そういうことをする暇がなかった というのもあります。 しかし、2ヶ月もないって、 熟年夫婦でもあるまいし、ひどいんじゃないかと 思いはじめていました。 今まで、過去につきあった人はどの人も 明るく、「今日しよ?」 と誘ってくれる人だったので、 別に悩んだこともないし2ヶ月もなかった ことはないです。 でも、頻繁にしようと誘ってくる人で 不誠実な人がいたので、たくさんするから 愛情があるわけではない、ということは すごくわかりました・・・ 男の人は心がなくてもできるもんですからね。 しかし、大事な人を抱きたいとかそういう気持ち にならないのかなあ?と思うと、それはそれで 不安になります。私も彼に他の女がいるか、 ホモじゃないかと思ったりしていました。 私も後何回か会って、それでも何もないようなら 何日してないか覚えてる?と 思い切って言ってみようかと思います。 そういう話もできないようなら今後心配なので はっきり言うことも大事ですかね・・・ うーん。わかります。 こっちにそういう気がなさそうでも、 女としては彼に誘ってほしいですよね・・ 女から誘うのは恥ずかしいし、いいずらい ですもん・・ 嫌いになったのなら、そもそもあちこち一緒に 行ったり、会ったりしないと思うので そういうんじゃないんだとは思いますが・・・ こういう問題って難しいですね!! やっぱり思い切って言ってみるしかないかな!?

  • rossy0408
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.1

嫌いなら、会わないようにするでしょう。 飽きてるってことも無いように思います。 彼の家にお泊りとかはしていないんですか? 2年も付き合って気ごころの知れた仲なんですから、思い切って本人に確認してみればよいと思います。 もしかしたら、彼も同じ悩みを持っていて、言えないだけかもしれません。 ちなみに私は2ヶ月ナシなんてことはありませんでした。 なんとなく、自然に、でしたね。 付き合いが長くなると、自然とそれだけが恋愛ではなくなりますから。 たとえその気が無いと言われても、他の面で彼と幸せ感じる事ってあるんじゃないでしょうか。 勝手な推測ですが、それだけ「大事にされている」のだろうと思います。

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございます! 私は実家暮らしなので、親がうるさく、 お泊りはできないんです。 過去には嘘ついて、彼と旅行に行ったことも ありますが、最近は嘘をつくのも面倒なので 旅行などは行ってません。 思い切って本人に確認してみたらいいのですが 恥ずかしくていえそうにありません・・ 今まで男性とつきあって自分から誘った ことってありませんでした。 女性から聞いて、引かないでしょうか? 私も過去の彼氏とは、2ヶ月なしってことは 一度もありませんでした。 まあ、肉体関係がたくさんあるから大事にされてい るか、ってことはないのはよくわかります。 たくさん誘ってきていた元彼が実は不誠実だった ということもあったので、男は大事じゃない 人でも、肉体関係は持てるものなんだなあと そのとき思いました。 会うたびにそういうことをするよりは ましだとは思いますが、あまりにもないのも ちょっと・・と思います。 好きな人ならしたいじゃないですか!?? 大事にされている、というのは彼の行動から わかるのですが、大事なあまりできないって ことなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 疑問

    よく 中学生の恋愛は付き合った内に入らないといいますが何故でしょうか? 肉体関係でもあれば違ってくるのですか? では、 高校生で肉体関係はおろか手すら繋いでない 何もしないまま別れた恋人は付き合った数に入らないのでしょうか?

  • 職場の仲の良い同僚から恋愛に発展させるには?

    私は男です、同じ職場に好きな女性がいます。好きだと告白し3ヶ月たちました。 彼女も私を人間として好きだ尊敬できる人と言ってくれました。 週1~2回食事はしてます。まれにドライブにも二人だけで行きます。 話もあってとってもいい雰囲気と自分では思ってるのですが彼女は 「仲の良い同僚」「親友」などといつもはぐらかし私との 恋愛=恋人=肉体関係に対して拒否反応を示します。 彼女はHは嫌いだから肉体関係はイヤと言ってます。 好きではあるけど男女の仲にはなりたくない等と言います。 毎日会社で会うしお互い気分を害するような行為も出来かねます。 だからkissしたいけどなかなかできません。 男としての魅力(ビビッ)がないから恋愛にはなれないって事でしょうか? 私は恋愛とは相手の全ても欲しくなりその中にはHも含まれると思います。 恋愛に発展させる何か良い妙案はありませんか?

  • 曖昧な関係をはっきりさせたい

    私には気になっている彼がいます。 2つ年上の彼とは1ヶ月前に共通の趣味を通して知り合いました。 そこからLINEをするようになり、2人ともが好きなアーティストのライブや握手会にいったり、お泊りや普通に遊ぶこともよくあります。 特に今月はお互いに会えるときを探して毎週会って遊んでいます。 お泊りではキスやハグをされ、先日遊びにいったときには待ち時間に抱きつかれたり次の遊びにも誘われ、移動のときは初めて恋人繋ぎで手を繋がれたりふざけてでしょうが女の私がなぜか腕を組まれたり、帰りの電車では終始くっついてきて手を絡めてきたりと恋人同士がするようなことをしてきます。 身体の関係はありませんが、することは恋人のようなのに私たちは付き合ってはいません。 告白されたり好きと言われたことはありません。 私は恋人という関係でない人と恋人のようなことをするのは嫌なのですが、彼が好きなので彼のスキンシップをはっきり断れないでいます。 少し前共通の友人に「付き合ってるの?」と聞かれ、そのことを言い付き合ってるのかときくと「付き合ってないんじゃないの?」と言われました。 しかしその後も彼のスキンシップは恋人のようで。 私は人に何か幻滅させられるようなことをされると、きっぱり縁を切ります。 彼はそれが怖いようで私に飽きられるのが怖いとゆうことを言ってきたことがあります。 でも私は幻滅することをされなければ縁は切るようなことはしません。 その他にもキスはどうだった?やハグされて嫌だった?等と感想を求められることも多々あります。 正直はっきりさせたいです。 最近はそのことでイライラすることもよくあります。 これで何か曖昧なことを言われるようなことになれば、好きだけれど諦める覚悟もつけようと思っています。 こんな関係の彼にどのようなタイミングで何で何と問えば彼からはっきりした答えがもらえるのかアドバイスをいただきたいです。 お願いします! 長々と書いてしまい、すみません

  • 付き合った初日で肉体関係を求められる事について

    20歳の女です。 先日、知人の紹介で出会って5回程度デートをしていた男性の家に初めて遊びに行きました。 初めから家で遊ぶという予定では無くて、 遊んでいる最中に激しい雨が降り、 また遊んでいた場所が彼の家に近かったため とりあえず家にいこうかという流れで家に行きました。 家に行ってから数時間は特に何も無く適当に映画などを観て過ごしたのですが、終電の時間が近づき、私がそろそろ帰ろうかなと考えていたとき、彼が「そろそろ寝ます?」と言ってきたので(このときは勿論付き合ってもいないので別々の布団でという話でした)私が「泊まりますか!?」と若干驚いてどうしようか悩んでいると、その後いきなり抱きしめられて少しやられてしまいそうな雰囲気になったので、私も驚いて「ちょっと待って下さい」と抵抗してなぜそんなことをするのかと聞いたところ付き合って下さいと告白されました。 やられそうになったというのも私の気のせいなのか、そのとき私もとても動揺していたのでよくわからないのですが、抱きしめられて首元にキスされたあたりで抵抗しました。 私も好意があったので付き合う事には承諾したのですが、今になって もしあのとき抵抗しなかったらどうなっていたのかなと思い、 なんだかとてもこの先が不安です。 結局その日は泊まることにして、その後同じ布団で寝るとき肉体関係を求められましたが私がまだ早いと抵抗しキスだけで終わりました。 これは客観的にみてどうなのでしょうか? 私が考えすぎなのかもしれないし、軽々しく家に行った自分にもかなり非があると反省しているのですが、彼は告白するまえにやろうとしていたのかなと思うとなんだか不安でしょうがないのです。 それとも男の家にあがったくせに拒む自分の方がおかしいのでしょうか? よろしければ客観的な意見を下さい。 それと、今まで彼は手を繋ごうともせず一切手をだしてきませんでした。恋愛系の話題すら最近ようやく言えるようになってきた感じです。だからこそ、とても驚いたしいきなり段階を踏まずその様な事をされるのはとても抵抗がありました。 また私は今までは付き合って数ヶ月してから肉体関係を持つのが当たり前だと思っていたしそういう付き合いしかしたことが無かったのですが、彼の方は今までも特に告白などはせず、肉体関係を持つことで付き合うというような感じの恋愛をしてきたようです。 ですので価値観の違いが大きくあるのかもしれません。

  • 一度断ってしまった体の関係

    付き合って3ヶ月の彼氏とまだ体の関係を持っていません。 お互い二十代後半のいい大人です。付き合って2ヶ月くらいはずっとハグをしたりキスをしたりいちゃいちゃするだけの関係で、彼氏から積極的にしてきてくれていましたがそれ以上を求められることがありませんでした。 付き合って3ヶ月になったら彼氏からの好きが前ほど感じれなくなったところでいつもの様にいちゃいちゃしていたらそういう雰囲気になったのですがなんだか気持ちが落ち着いた(冷めた?)途端に求められちょっとだけ不安な気持ちとまさかの展開で準備を何もしてなかったので思わず「もうちょっと待ってほしい」と言ってしまいました。 そしたら彼氏は「うん。待つよ」と言ってくれてました。でも、それからいちゃいちゃする時に我慢してくれているのが伝わってきます・・。 そこからもう先に進んでもいいかな?という気持ちになってきたのですが彼氏は土日休みで私は平日休みと合わなくなかなかどのタイミングでもう待たなくても大丈夫と伝えたらいいのかが分からなくなっています。 私から「泊まりに行ってもいい?」と言ってみたら何となく察してくれるのかな?とかでも積極的過ぎるかな?とか年越しとお正月は一緒に過ごす約束をしているのでそのタイミングが自然でしょうか? あと3ヶ月も肉体関係がないと男性は気持ちが冷めてしまいますか?なんだかただ彼氏の気持ちが落ち着いただけなのかもしれませんが肉体関係がなくても振られないということは私のことを好きって思ってくれていると思っていいのかちょっと不安です。

  • 体を許さないから恋愛できないの?

    20代後半独身女性です。 今まで恋愛はしてきました。 付き合った経験はあります。 でも、キスはあっても肉体関係(H)はありません。 求められた事もあるし、別にHそのものに興味が無い訳ではありません。 むしろHそのものには興味もあります。 でも、女性という性別上、妊娠をしてしまっても責任を取れる状態ではないし (万一子どもができても、学生兼バイトという身分のため  一人では経済的に子どもを支えるなんて事できません)、 肉体関係で繋がっていると、「自分自身の魅力」って何?という疑問が湧いてきそうです。 あと、もしかして恋愛がすごく続いたらHに走っていたかもしれませんが、 親密度が増せば増すほど、別れた時立ち直れないような気がして…。 (やはり、手を繋いだりキスをするだけより肉体関係を持った方が親密度は増すと思います) 内心やりたい気持ちはあっても、いざそれを相手に言われると拒否してしまう部分もあります。 でも、20代後半で、ただでさえ恋愛感情の湧きにくい私が (3~5年くらい好きな人ができないような恋愛体質です。 「いいな」と思っても、観察中にどうしても受け入れられなくなったり…と) 今、恋人候補として考えている人がいます。 そういう事や、この年齢で「結婚」まで至るカップルってやはり肉体関係を持っているから? 私は体を許さないから取り残されているの? 自分が女性でなかったらここまでも悩まないかもしれない。 でも、性別を恨んでも仕方ない事で…と思うと、どうして良いのか分かりません。 ※ここでは、それ以外にも性格や容姿の問題があるのではないかという回答も寄せられそうですが、  今回はそれはテーマにしていないので回答としてはお控え願います。 質問:私は体を許さないから取り残されているの?    「軽い」・「尻軽」って何?    

  • 幼なじみの異性との関係

    22歳、女です。 幼稚園から今までくされ縁の異性の友達がいます。 お互い恋人がいます。 私達は恋愛感情は一切無く、たまにメールする程度でした。 その彼が最近ずっと2人で会いたいと誘ってきます。 お互いの恋人に内緒で会い楽しく遊んでいたのですが、よくよく友達の話を聞くと彼女とずっとセックスレスだということ。 それで私に体の関係を求めてくるわけではなく、温もりがほしいだのただイチャイチャしてたいだの言ってきて、ベッドでハグしたりはします。 ハグしたり頭なでたりすると安心するみたいです。 しかしキスやそれ以上のことは決して求めてきません。 私も彼氏と上手くいっていないため、この肉体関係無しの密会が楽しみにさえなってきました。 しかし友達の心理がちょっとわかりません。 変な話、男性はベッドでイチャイチャすれば誰しもHな関係に発展すると思ってました。 この友達の心理について相談させてください。 男性、女性それぞれの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • どうしても「相手には」できないのは愛がない関係だからなのですが。

    30代後半の女性です。知り合って一ヶ月の男友達がいます。男友達といっても会って三回めぐらいからキスもしsexの手前でしています。でも私は彼に恋愛感情はまったくなく彼も同じです。期待もしていませんし、反対に相手に言われても困るぐらいです。またこういう関係に対してむなしさ等もありません。最初にお互い恋人同士になるつもりはないことは確認しています。こんなふうにつきあっていない相手こういう関係になるのは全く初めてでそれができている自分に驚いていますが、今の私にはこのほうが楽だったりしています。会うときは必ずそうなるわけでもなく、たまにそういうこともあるし、なければご飯を食べにいったり朝から夕方まで話込むという日もあったりと様々です。 実はここ数年の間にいろいろあって「大好きな人とsexをすること」ができないというか、するのが怖く、してしまったらその恋愛を自ら壊れるようにしてしまう自分がいて現在そのことについて心理カウンセリング中です。(*ですのでこの状態がセフレだとか都合のいい女になっているという論点はできれば避けていただけたらと思います。勝手ですみません。) また一度結婚しているので結婚願望もありません。 普段は別にそういう相手がいなくても全然構わないし、彼ともなければないで全然いいのですが、キスや愛撫は大変気持ちよくとても感じます。 でも彼とだから、ということではないです。 ただひとつだけ問題があって、今は車の中でそういう雰囲気になる事が多いのですが(家にきたがっていますが拒否しています)私を充分満足させてくれたあとは私に彼を満足させることを求めてきます。最初は手で触ってくれるように頼みました。そして最近はフェラチオまでいきませんがキスしてくれたら嬉しいと言い出しました。 私は「いい大人だけどその経験は両方ない。今までの彼にそれほど強く頼まれたこともなかったし」と最初はかわしていたのですが(もちろん本当は経験ありです)、この頃は「やってみて」と頼まれます。ほんの少しトライしましたが、どうしてもできません。そこにキスはもちろん手でするのも気分がのりません。 「愛情がない相手だからだ」が大きな理由だと思います。 以前大好きだった彼とはこちらからしてあげたいと思うほどでした。 今の相手に一度だけ手でしましたがもううんざりで、、、できれば二度としたくありません。 これなら車の中ではなくちゃんとした場所でsexして満足してくれたほうがよっぽどいいとさえ思っています。 でもこれからも会い続ければ絶対頼まれると思うのです。 お互い恋愛感情はなく、将来もそうなるつもりはないと割り切っている間柄なので思い切って「やっぱり恋愛感情のある相手としかコレはできないみたいだ。とても特別なことだと自分で思う。」と伝えようかと思うのですがどうでしょう。 男性の方、こんな関係でこんなふうに言われたらどう思いますか? 他にいい断り方はありますでしょうか? 自分が気持ちよくなってる以上、相手にも、というのはしなければいけないあたりまえのことですか? またsexをすればもう要求されずにすむと思いますか? 批判をされそうな内容だと承知の上で相談させていただいてます。 意見を聞かせてください。

  • 友達以上恋人未満の関係

    初めて投稿」させていただきます。 私は、今年の4月にようやく彼ができましたに。最初の一ヶ月はとてもうまくいっていたのですが、会える回数も少なくなると、わたしの過去の恋愛に対して嫌気を感じ、気持ちが冷めたから終わりにしようと言われました。 しかし、たった一ヶ月でその理由では納得できず、何度も考え直してもらって、付き合うって言ってみたり、別れるっていってみたり…。しかし、友達としてなら付き合えるといいます。私は、一度恋人同士になって、肉体関係を持った人とは絶対友達付き合いは無理だと思います。 そこで提案してみたのが、友達以上恋人未満の関係です。 やはり、普通の女友達よりは特別にみてもらいたいし、愛情を取り戻す気があるのであれば、この選択は間違っていませんよね?むりやりキスしり、肉体関係を求めようとするつもりはありません。 普通の友達とのボーダーラインがなければ、私もただの友達で終わる可能性が 高いと思います。 彼も、それで了解してくれました。 ただ不安なのが、やったことがないからわからない…という彼の言葉でした。かなりネガティブな人なので…。どうやったらもっとポジティブに考えてもらえるでしょうか? どうか、ご返答よろしくお願いします。