sanchitoのプロフィール

@sanchito sanchito
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2005/10/19
  • 肌をなるべく若いままで保つには

    25歳女性です。 年を重ねても、なるべくシワやシミのないキレイな肌でいたい・・・と思っているのですが、 そのための手入れの仕方が分かりません。 化粧水をたっぷりとコットンに含ませて念入りにたたいてはいます。 パックは、紙パックを週2回程度しています。 意識してサプリメントのコラーゲンなどを飲んだりもしていますが、他になにか、 「これをやっておいたほうがいいよ」 ということはありますか? また、現在使用している化粧水は「SUISAI(28歳からの化粧水、といううたい文句の)」です。 乾燥がひどくて、店員さんにきいたところオススメされました。 たしかに乾燥はおさまりましたが、特別良くもない、というのが正直な感想です。 なので、肌を若く保つのにふさわしい化粧水はなにか、というのも教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#67018
    • スキンケア
    • 回答数8
  • 彼との関係に疑問を感じます

    こんばんは。私たちは20代後半、2年くらいつき あっています。 ちなみに私は実家暮らし、彼は一人暮らしです。 最近、あちこち会っては食事に行ったり、 ゲームセンターなどに行ったり、 会っているときは、手をつないだり、腕を 組んだり、キスもします。 毎日連絡も取り合っています。 けれど、もう2ヶ月も肉体関係はありません。 彼はそのような雰囲気を作ろうとしませんし、 避けているようでもあります。 でも、たまたま行く場所にそういうことを する場所がなかったというふうにも取れます。 これって普通なんでしょうか? 彼女は大事だけど、肉体関係は持たないと いう方っていらっしゃいますか? 大事な彼女ならそういうこともしたいと 思うものではないでしょうか? これは恋愛相談かどうか迷いましたが、 ある意味恋愛相談だと思うので、 ここに相談させていただきました。 男性、女性の方からのご意見聞いてみたいです。 また、みなさんは恋人と2ヶ月ないということは ありますか?? 最近不安です。もう自分に魅力がないのか と悲しくなります・・ 結婚する前からこんなんで大丈夫なのでしょうか?