• 締切済み

一度断ってしまった体の関係

付き合って3ヶ月の彼氏とまだ体の関係を持っていません。 お互い二十代後半のいい大人です。付き合って2ヶ月くらいはずっとハグをしたりキスをしたりいちゃいちゃするだけの関係で、彼氏から積極的にしてきてくれていましたがそれ以上を求められることがありませんでした。 付き合って3ヶ月になったら彼氏からの好きが前ほど感じれなくなったところでいつもの様にいちゃいちゃしていたらそういう雰囲気になったのですがなんだか気持ちが落ち着いた(冷めた?)途端に求められちょっとだけ不安な気持ちとまさかの展開で準備を何もしてなかったので思わず「もうちょっと待ってほしい」と言ってしまいました。 そしたら彼氏は「うん。待つよ」と言ってくれてました。でも、それからいちゃいちゃする時に我慢してくれているのが伝わってきます・・。 そこからもう先に進んでもいいかな?という気持ちになってきたのですが彼氏は土日休みで私は平日休みと合わなくなかなかどのタイミングでもう待たなくても大丈夫と伝えたらいいのかが分からなくなっています。 私から「泊まりに行ってもいい?」と言ってみたら何となく察してくれるのかな?とかでも積極的過ぎるかな?とか年越しとお正月は一緒に過ごす約束をしているのでそのタイミングが自然でしょうか? あと3ヶ月も肉体関係がないと男性は気持ちが冷めてしまいますか?なんだかただ彼氏の気持ちが落ち着いただけなのかもしれませんが肉体関係がなくても振られないということは私のことを好きって思ってくれていると思っていいのかちょっと不安です。

  • ktyk07
  • お礼率29% (103/355)

みんなの回答

  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/801)
回答No.4

体の関係を持つべきか否かは、「いい大人」であっても悩む場合もありますね。お付き合いはしていても、キスとかSEXとなると、ちょっと特別な雰囲気や勢い、それにタイミングが必要かもしれません。 今どきの「いい大人」としては、彼もあなたも、SEXに関しては少々不器用な感じがします。彼には、「彼女の気持ちを大事にするのもいいけど、時にはもう少し“押して”もいいんじゃない?彼女の手を引っ張ってホテル街に行ってしまいなさい!」と言いたくなりますし、あなたには「ずっと中途半端な気持ちや態度でいると、あなたのお返事…“GOサイン”を待ち続けている彼の気持ちが本当に離れてしまうよ。あなたと同じ様に、彼もあなたの好意を不安に思ってるかもよ?」と言いたい。 あなたは、彼を受け入れ切っていない、信じ切っていないのではないでしょうか。もしかしたらそうではないのかもしれませんが、ご質問を客観的に見るとそう感じるのです。恐らく彼も…。 あなたは彼の好意を疑っておられますが、「いつもの様にいちゃいちゃ」していたり、あなたが受け入れてくれるのを「待つよ」と、あなたの意思を受け入れて待ってくれていたりと、彼は辛抱強くあなたに応対しています。 むしろ、彼にもう一歩を踏み出させず、やや不自然で気まずい雰囲気にする原因になっているのはあなたではないでしょうか。 お付き合いをしているなら、肉体関係があるのは自然ですし、お互いに淡泊で特に求めないカップルでなければ、レスが一因で気持ちが離れ始める事はあり得ます。 彼とSEXしたいのであれば、今彼に“おあずけ”をしているのはあなたですから、“よし!”もあなたから言ってあげるのがいいでしょう。優しくて慎重であなたの気持ちを尊重する彼は、あなたの言葉を待っています。 女性から誘ったっていいでしょう?「泊まりに行っていい?」もいいですが、ホテルにあなたが彼の手を引いていったっていいんです。「こんなに、オレと身も心も一つになりたいって思ってくれてるんだ…!」と嬉しいものですよ。 どうしてもしたくない理由がなければ、体の関係(そこまで行かなくてもスキンシップ)はあった方がいいでしょう。それでしか得られない充足感があります。

  • hiro822
  • ベストアンサー率20% (132/638)
回答No.3

適切な時期は、あなたの人柄や出会いなどにもよると思います。いいと感じたなら、自然と感じる時でいいのではないかと思います。 これから先の見通しについても重要かと思います。体の間柄については積極的なのに婚約の話については逃げ腰みたいなことはないと思いますが、バランスとか思いやりとかがポイントになると思います。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

SEXなんて泊まりじゃ無くても出来るでしょ? あなたの性格がひとつひとつ確実に進めたいのかもしれませんけど、理性だけでコントロールできるような恋愛ならその程度の気持ちだと言う事です。 早めに身体の相性も確かめて於いた方が良いと思いますよ。 そもそも彼氏の愛情が前ほど感じられなくなったって、何をもってそう感じたのでしょうね。 彼が待てるのもそろそろ限界だと思いますよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

受け入れてない感が続けば終わると思います。 あなたが逆になったら、そうなるのでは?

ktyk07
質問者

お礼

確かに・・受け入れてもらえてないと感じたら長続きはしませんね。

関連するQ&A

  • 体の関係がまだなことへの焦り、、、

    初彼氏ができて4ヶ月になりますが、家に行ってもまだ最後までしていません...ちなみに処女です。 彼が仕事で疲れててお家デートしたいときに私が生理とかぶってしまい、タイミング悪すぎて申し訳ないなって思ってるんですが、あんまりしてあげないと冷められてしまう可能性高いですか? この前も彼が帰り際ハグしてきて「まだかなぁ...帰したくないなぁ」と呟いていました泣 あんまりやらせないと浮気の可能性も高くなると聞いているのでなんかすごく焦ってしまいます...

  • 彼の気持ちが分りません・・・。(体の関係)

    彼と私の付き合いはまだ1ヶ月なのですが、その間に5回ぐらい彼氏の家に泊まりました。 初めて泊まった時と次に泊まった時に体の関係を持ったのですが、それ以来体の関係は持ってません。私が拒否したわけでもなく、泊まりに行っても彼はすぐに寝てしまうのです。 私に魅力が無いのかと心配になり彼に聞いたのですが、私に何か問題があるわけでは無く、仕事で疲れが溜まっているのと、私と居てたら癒されて寝てしまうと言うのです。連休がある時なら起きていれるけれど、1日しか休みが無い日だと寝たいと言います。(彼は仕事上、連休は滅多にありません。)確かに連日夜中まで仕事をしているので、疲れているのは分るのですが、何時も休み前の日に泊まりに行っているので、次の日はゆっくり寝れるはずなんです・・。 特に今は付き合って間もない時期だからこそ、男性なら疲れていても好きな人が横に居てたら自然と体の関係になるのではないのでしょうか? (ちなみに彼も私もまだ20代です。) 体の関係以外は、毎日連絡もくれるし、忙しい間を会いに来てくれたりもします。車に乗っている間は手をずっと握ってくれたりもしますので今のとこと不満はないのですが・・彼の気持ちがよく分りません。 何か良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏との関係

    私には大事な人がいます。 その人はハーフというよりクウォーターって感じです。 (もちろん日本っぽいんですけどね) 2013年の年越しの日…ちょうどガキ使がやるときですね。 彼氏の家に呼ばれて行きました。 そこには、お父さんお母さんお姉ちゃんと旦那さんと息子二人お兄ちゃんと奥さんがいました。 初めましてだったのでもちろん緊張もしました。 とても歓迎してくれていい家族でとても楽しかったのですが…。 そのときはまだ皆が私に気を使ってくれていて遠慮もしていたので皆さんがどんな人なのか全然わからないし、ましてやクウォーターの人と付き合うのは初めてだったので うまくいくか心配でした。 でも、とてもうまくいきすごく楽しい日々を送ってました(*^^*) 時折おんな友達などに邪魔をされつつなんとか今日まで楽しい付き合いをしています! そんなとき、彼氏のお姉ちゃんが遊びに来ていて私はたまたま彼氏の家にいたので鉢合わせになりました。挨拶はしたのですが… 彼氏との挨拶がすごくて『あ、これが外国の人なんだ』と改めて実感しました。 その挨拶というのがいわゆる『ハグ』ですね。 お姉ちゃんは、旦那さんがいるので岐阜県に住んでます。 たぶん旦那さんの実家が岐阜なんだと思います。 それで、当然彼氏とは離れて暮らすわけなんですけど… 彼氏は中3でお姉ちゃんが20代です。 年が近いのもあるんですけど、とても複雑な心境です。 とてもじゃないけど姉弟のハグとは思えないときがあります。 とても熱いハグをしてるところをみたりします。 やっぱり彼女の私としてはほどほどにと感じます。 それに加え、見たくもないので違うところをわざと見ていたり お姉ちゃんがいるときは行かないようにとか、黙りを決め込んでいます。 私がなぜこのように感じたかと言うと、 彼氏とお姉ちゃんはlineをしていて お姉ちゃんが去年彼氏に『会いたい、会いに来てくれないぢゃん。』とlineを送っていました。 実際に見たりもしました。 それ言われた瞬間、彼氏は号泣です。 私に抱きついて泣いてきました。 泣きたいのはこっちですよね(笑) だって、会話がとても一途なカップルに見えたんですもん。 私よりお姉ちゃんの方がいいよって言いたくなるくらい。 正直こっちが泣きたかったですし、お姉ちゃんはなんでそんなことするのかまったくわかりません。 旦那さんもいて息子もいて幸せじゃないですか。 私は彼女なのに、なぜかそっから居場所がなくなった気がして今でも彼氏の家族で話すのは、お父さんとお母さんだけです。 人見知りというのもあるんですけど、お姉ちゃんやお兄ちゃんがいるときは更にですね。 お姉ちゃんの旦那さんはなぜか平気です。 実は彼氏が1週間お姉ちゃんの家の岐阜のほうまでいって泊まりに行ってました。 彼氏が帰ってきてその2日後今度はお姉ちゃんがこっちの方へ泊まりに来ていて、今日も居ます。 彼氏のお姉ちゃんって完全に溺愛してますよね…ブラコン…?ですよね 私はどうしたらいいですか? とても辛いです。この10ヶ月間…今日までずっと悩んでました。 お願いです、誰か助けてください。 とても辛いです…待ってます。

  • 年越しは恋人と過ごす?友達と過ごす?

    付き合って4ヶ月の彼氏です。 31日1日とお互い休みなので「年越し一緒に過ごしたいなぁ」と言ったところ、「毎年男友達とつるんで遊んでて恒例になってる、、、でも考えるわ」と保留になってます 年越しは恋人と過ごすってのはあまりこだわらないもんなんでしょうか? 私は結構寂しいです 普段も休みはかなり彼氏の趣味、友達遊びが優先でデートらしいデートもなく、我慢してるんです(もう慣れましたが)。 付き合って初めてのお正月だし一緒にいたいです 皆さんはどう過ごしてますか? ちなみにクリスマスは2日間会ってプレゼントももらいました。

  • こうゆう関係もあるんですか?

    相手の女性に好意的であり、告白なしでなんとなーく肉体関係持ちながら結婚へ至る。 告白しない男性の気持ちとは? 好きな男性の気持ちが分からないから、デート行こう!とも言えません。 既に肉体関係を持ったのが間違いでした。 でも相手の男性は好意はあるよと行ってくれてます。 他の男性にも視野を広げてますが、皆見た目重視で嫌になります。 内面はどうでもいいのか? 醜男(失礼)に体系まで重視されたのには、腹が立ちました。 いったい本当の彼氏はいつ出来るか不安です。 もしかしたら一生独り身かと思うと絶望的になります。 だったら肉体関係だけでも繋がっていたいんです。 相手の男性は細かいの気にしないから気楽でいいです。 ちょっと好き。 こんな生き方と考え方は駄目ですか?

  • 男性は好意を寄せられる女性と簡単に体の関係を持つものですか

    職場で知り合った29歳の男性に片思いし、2回振られました。(私は24歳)しかし私の好意を知っていても職場の飲み会の後などに電話が来たりして私のことは嫌いではないようです。振られた理由は他に好きな女性がいるとのことですが、その人との関係もどんな人か本当にそんな人がいるのかさえ思えます。4月に彼の異動が決まりましたが3ヶ月後に同僚数人で久しぶりに再会しました。3次会の頃はとっくに私の帰る電車は終電ですが彼はタクシーで帰れるような状況だったのに、「ホテル探すか」と言いだしたので内心驚きました。(ちなみに入ったのはビジネスホテルで)私は今回の再会もこんな展開になるなんて想像していなかったのですが部屋についたら「(私が)寝たら帰る」と言っていたので真に受けてましたが帰らないで欲しいと言ったら段々よく分からない感じに距離が縮まって「ハグしていい?」ってハグしたりごろごろして私からキスしてしまいました。私は彼のことが好きなのに彼からは私の期待する答えはもらえていないのですが、何度もハグしているうちに体の関係を持ちそうになったのでそれはちょっと・・・と思ってしまい拒否してしまいました。 私はこれまでお付き合いももちろん未経験ですので簡単に体を許すことはできませんでした。 彼は「俺、こういう奴だからやめといたほうがいいよ」っていっていました。 今回のことでますます混乱しました。彼は結局自分に好意を持ってる女性なら誰とでも簡単にそういう関係を持つことができる人だったのでしょうか?それともこれは私に対しての何らかのサインだったのでしょうか?あと「時には襲ってみるのも大事だ」みたいなことも言っていました。 私は今でも彼が好きですむしろ、彼に触れたことであきらめかけていた気持ちが再び呼び起こされてしまいました。世の中の男性は簡単に女性と体の関係を持つと考えている方が多いのでしょうか?そしてこのシチュエーションで彼は私にどうして欲しかったと思いますか?

  • 彼との関係で

    私には付き合って2か月の彼がいます。 彼は私が初めての彼女らしくて、初めてなりに、デートなど頑張ってくれています。 キスやハグもしてくれます。 ですが、私はあまりときめきません。 彼とは、私から告白して付き合いました。 私が告白したのはメールでその時は緊張や不安で手足が震えるぐらいでした。 私は彼の事が好きなのですが、どうしてかあまりときめいたりすることはあまりありません。 自分では、素敵な恋がしたい、彼氏が欲しいという気持ちと彼が好きという気持ちで彼と付き合いましたが、これって恋に恋をしているだけなのでしょうか? 正直、付き合えると言われた時は嬉しかったし、彼氏ができた!とも思いました。 恋に恋をして付き合ってるだけなら、彼にも不誠実で申し訳ない気持ちです。 別れるかは、ほんの少しだけ考えています。 これって本当に彼の事が好きなのでしょうか? 私事なので、回答も難しいし、自分で考えろと思われる方もいると思いますが、よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • こんな関係

    こんな関係 中三の男子です 僕には二年前に付き合っていた女子がいます その彼女から別れて一ヶ月位してから突然またメールがしたい とメールが着てからほぼ毎日メールいています。 そんな風に生活してきましたが今年の四月に入ってから ちょっと関係が変わってきました。 その関係というのが 彼女とキスやHなことをしているのです。 そこに行くまでの話しが長いのですが、 その彼女には彼氏がいて その彼氏というのが友だちに言われて渋々付き合い始めたそうです それで嫌なことがあって相談されたので 癒してあげよっか?って冗談で聞いてみたらハグして とか言われちゃって、それからキス⇒Hに進んでいます。 自分は元彼ですしまだ好きだからいいんですけど 彼女のほうはどう思っているんでしょうか? 彼氏がいるのに違う人とハグをしたり… こんな関係ってありでしょうか? またに似たことがあったら教えてください

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • 付き合ってどれぐらいで体の関係を持ちますか? ほぼ毎週末彼氏が私の家に

    付き合ってどれぐらいで体の関係を持ちますか? ほぼ毎週末彼氏が私の家に泊まってて、付き合って3カ月ぐらい経ちました。 いちゃいちゃはするけどえっちはしないっていう状態が続いています。 彼氏からはこうして抱きあっとるだけで安心できるしすごい幸せを感じるって言われてるけど、元彼のことがトラウマでずっと我慢してもらってて、申し訳なく感じます。 「いつになるか分からんけどいいの?」と聞いたらそれが俺らの付き合い方やで否定するなって言われました。 私のことを大切にしてくれるのは理解できる半面、よく我慢できるなぁっていう気持ちがあります。 また、これからもずっと彼氏の優しさに甘えてばっかでいいんかなぁって不安になります。 アドバイス等お願いします。