• ベストアンサー

エンドバーについて

Raleigh社のBroad Marshというクロスバイクに乗って います。これに着いているゴムのグリップ(直径32mmで 片方にしか穴があいていません)の端を切断しなくても装着できるエンドバーがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、バーエンドをハンドルの両端に付けるとなると、切らないと、 下のサイトに、バーエンドの付け方、 5番の写真のように付ければグリップを切らなくても 付けれますが。 その際、変速、ブレーキ、グリップを少し ハンドルの内側に動かして。 ラレーの写真見ましたが、グリップはもう貫通しているように見えますが?どうなんでしょ?

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/grip-end.html
skita
質問者

お礼

解りやすい回答、ありがとうございます。 ラレーのBroad Marshのグリップは貫通してませんね。 やはりグリップを切らないとダメですね。