• 締切済み

東京での家具の購入

東京の府中に新居を構えますが、家具を安く購入できる所をご存知の方がいましたら教えてください。 購入場所は東京都内であればどこでも良いです。

みんなの回答

• 1022miki
回答No.2

少し遠いかと思いますが、上野にある”多慶屋”(たけや)は安いと思います。 たまにTVで紹介されたりするのでご存知かもしれませんが・・。 私自身結婚する時にタンスや食器棚などを多慶屋で揃えました。 近所の家具屋さんで同じ食器棚を売っていましたが多慶屋の方がたいぶ安かった(細かい金額は忘れましたが・・)事を覚えています。 私は埼玉に住んでいますが、指定日に無料で配送していただきました。 JR御徒町駅、日比谷線仲御徒町駅からすぐで昭和通り沿いの紫色の建物なので目立ちます。 ただ、クレジットカードは使えません。現金購入のみです。

noname#2787
noname#2787
回答No.1

雑誌ポパイ、11/12号(マガジンハウス刊、モーニング娘が表紙)がちょうど激安インテリアを特集していました。ちょっと古いのですが、まだ本屋さんにあるかなあ… 東京大阪は結構たくさんお店が掲載されていましたよ(中古、新品とわず)