• 締切済み

現在、東京都内で中古車を購入しようと考えております。

現在、東京都内で中古車を購入しようと考えております。 そこで、都内で展示台数が多い販売店はどこでしょうか? ちなみに、自宅が府中市のあたりなので西東京のあたりであると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nik670
回答No.2

No1さんの言う通りだと思います。 まず中古車買うのにいちいち手間暇ガソリン代を かけて回るのは非効率です。 ネットで探すなり雑誌で探すなりして、お目当ての車が あれば電話して見に行くのがいいと思います。

noname#128488
noname#128488
回答No.1

この質問の前に補足が必要です。 というか、展示台数が多いか少ないかは、中古車購入に関してさほど重要ではありません。 いい物件にめぐり合えるかどうかは、販売店の整備・信用度によります(そういう意味では私はディーラー系をお勧めします)。 ・予算(総額もしくは車体のみか) ・排気量は何CCまでか?何ccまでOKか? ・ボディタイプは何を希望か? ・普段の使い方は? それすら今は決めかねている…というのなら、御質問の意図は多少理解できますが。。。