• ベストアンサー

ワークショップに行こうと思ってるのですが

yasyaの回答

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.2

そんな理由の人、結構いますよ。 ただ、「プロを目指す」というレベルのものだと、 環境がついていけない可能性がありますので、 初心者向けとか、初回者向けのものを選ぶと良いですよ。 あと、ワークショップをやって 本格的にその道にどっぷり浸かる人も意外に多いです。 何事も経験です。 舞台には色んな役者が必要で、見てくれは全く関係ありません。 (美男美女の役をやりたいのであれば話は別ですが、 それもメイクなんかで何とかなったりするもんです) とにかくやってみましょうよ。 私も以前、劇団に所属していて ワークショップのスタッフも何回かやりました。 楽しいですよ、自分が参加するのも。 何しろ色んな思いや夢があります。 良い経験になると思いますよ。

MORIZO1972
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まずはやってみてからですね。 自分の人生でのいい刺激になると思って頑張ります!