• 締切済み

お値段がわかる方お願いします

大人の事情で一概にいくらだと言えないのは解っていますが、 大まかな値段で結構ですので御教授ください ・BGM-109C Tomahawk ・AGM-129 ACM ・AGM-114 Hellfire ・AIM-7 Sparrow ・AIM-9L/M Sidewinder ・RGM-84A Harpoom ・FIM-92 Stinger ・ATGW-3LR TRIGAT

noname#22237

みんなの回答

• Zozomu
回答No.2

円で掲載している情報は信用しない方が良いでしょう。 時期(円相場)によって値段が変わりますから・・・・ なので、生産国の通貨単位で価格が載っていて、 しかも、いつ頃のデータなのかがはっきり載っているところをチョイスしましょう。 弾薬などでもミサイルになると、生産時期によって値段が変わってきますから・・・・・

質問者

お礼

為替については失念していました。 ご指摘ありがとうございます。 そうですよねぇ株だの為替だのやっているのに何故忘れてたんだろぉ?? やはり自分の趣味になると少し視野が狭くなってしまいますね アドバイスありがとうございます。

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.google.com/search?hs=5sZ&hl=ja&client=opera&rls=ja&q=%E5%85%B5%E5%99%A8+%E5%80%A4%E6%AE%B5&btnG=Google+%E6%A4
質問者

お礼

一通りは検索して知っていたのですがそれなりに信用できるのでしょうか? 他のソースから入手した数字とかなり食い違っていたので今一信頼できないので・・・ アドバイスありがとうございます。