• 締切済み

お値段がわかる方お願いします

大人の事情で一概にいくらだと言えないのは解っていますが、 大まかな値段で結構ですので御教授ください ・BGM-109C Tomahawk ・AGM-129 ACM ・AGM-114 Hellfire ・AIM-7 Sparrow ・AIM-9L/M Sidewinder ・RGM-84A Harpoom ・FIM-92 Stinger ・ATGW-3LR TRIGAT

noname#22237
noname#22237

みんなの回答

  • Zozomu
  • ベストアンサー率22% (123/545)
回答No.2

円で掲載している情報は信用しない方が良いでしょう。 時期(円相場)によって値段が変わりますから・・・・ なので、生産国の通貨単位で価格が載っていて、 しかも、いつ頃のデータなのかがはっきり載っているところをチョイスしましょう。 弾薬などでもミサイルになると、生産時期によって値段が変わってきますから・・・・・

noname#22237
質問者

お礼

為替については失念していました。 ご指摘ありがとうございます。 そうですよねぇ株だの為替だのやっているのに何故忘れてたんだろぉ?? やはり自分の趣味になると少し視野が狭くなってしまいますね アドバイスありがとうございます。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

参考URL:
http://www.google.com/search?hs=5sZ&hl=ja&client=opera&rls=ja&q=%E5%85%B5%E5%99%A8+%E5%80%A4%E6%AE%B5&btnG=Google+%E6%A4
noname#22237
質問者

お礼

一通りは検索して知っていたのですがそれなりに信用できるのでしょうか? 他のソースから入手した数字とかなり食い違っていたので今一信頼できないので・・・ アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • hasegawa 「1:72 F-14B VF-11 Red Rippers」のウェポン

    hasegawaの1/72 F-14のキットを買ったのですがウェポンが別売りで、「I~IV(X72-1~X72-4)を使用してください」と書いてありました。 どの番号を買えばよろしいのでしょうか? また、I~IVの中身は何が入っているのでしょうか? http://www.hasegawa-model.co.jp/J-index.htm ウェポンで必要なのは、 ・AIM-54 フェニックス*2 ・AIM-7E/F スパロー*4 ・AIM-9G/H/L/M*2 です。

  • どちらの方が値段が高いですか?

    ノルウェーのサーモンと チリのサーモンでは どちらの方が値段が高いですか?

  • ジュエリー値段詳しい方

    プレゼントにネックレスをもらいました お返しをしようと思うのですが 値段がわからないのでいくら返せばいいのか わかりません 貴金属類全く興味がないためどの程度なのか・・ わかるかたおしえてください 高くないとは思いますが・・ ダイア0.08ct 天然ピンクサファイヤ0.04ct シルバー925 ブランド物でもなく 十字架のネックレスです こんな情報だけでわかるかどうか微妙ですが もしこの程度じゃない?ってわかる方いましたら お願いします

  • 値段が同じならデスクトップのほうがいい?

    こんばんは 今はノートパソコンを使っていますが、6年になるので買い替えようと思っています。 ノートにしたのは配線が少ないというだけの理由で持ち歩くわけではありません。 ノートとデスクトップ(本体、キーボード、ディスプレイの合計)が同じ値段の場合は 性能的にはデスクトップの方が上と考えてよいのでしょうか。? 使うだけで大した知識もないので教えていただければ幸いです。

  • これは値段が高めの物を買った方がいい!

    これは値段が高めの物を買った方がいい! と思うものはありますか? 私は最近、工具のドライバー買ったんですが、値段が700円くらいでした。 100均でもドライバーは買えますが、品質が全然違ったので高い方を買って良かったと思いました。 お金を足せば大体品質が上がるとは思いますが、その金額以上の価値があると思うものを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 値段が安いラジコンは買わないほうがいいですか

    お金をあまり使いたくないのですが、ラジコンを買おうと思って、ネットでさがしてたら、安い、千いくらのラジコンをみつけました。 値段は気に入ったのですが、あんまり安いので、性能が悪いんじゃないか心配です。ピンからキリまでいろいろありますが、 値段が安いラジコンと高いラジコンとは、どこに大きな違いが あるかわかりますか 安い千いくらのラジコンは買わないほうがいいですか それとみなさんは、ラジコンはいくらぐらいのものを買っていますか

  • 光回線は値段で決めない方がいい?

    ADSLですが 光回線だとどんなに安くても ADSLより良いのですか? 良い光回線を教えてください プロパイダが有名なとこでないと ダメなのでしょうか? やはり安いものは安いなり なのでしょうか? 検索すると良いことが書かれていますが お金払って検索上位なのでしょうかね?

  • ピップエレキバンは値段が高い方がよく効きますか?

    この頃肩こりがひどくて ピップエレキバンのお世話になっています。 今は安いものを貼っていますが 値段が高い方が効き目があるのでしょうか? 経験者の方、教えてください。

  • ほぼ同じ値段ならUltimateのほうがいい?

    Windows7で Home Premium と Ultimate の値段がほぼ同じなら、 やっぱり Ultimate を買ったほうがいいのでしょうか?(実際には千円前後の差) いろんなところで一応違いは見たのですが、 自宅で使う分には前者のほうで十分じゃないかと。 それと入れるPCがスペック的に Core i シリーズとは違うので、 なんとなく重くなるのではないかと感じています。 やはり千円程度の差なら後者を選ぶべきでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • なんでマイクロの方が小さいのに値段高いのですか?

    GIGABYTE GA-MA785GPMT-UD2H Rev.1.0 \11,798 マイクロATX GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0 \11,110 普通のATX 1,なんでマイクロの方が小さいのに値段高いのですか? 2,自作組むなら熱対策とかで普通ATXの方が有利? 3,このマザーボードは中途半端(ナニがかは詳しくないので・・)で人気がいまいち。だから早々に値下がりするだろう。。とかネットでよく見かけます。。 1,2,3,解説できるひと是非書き込みおねがしいます!

専門家に質問してみよう