• ベストアンサー

hasegawa 「1:72 F-14B VF-11 Red Rippers」のウェポン

hasegawaの1/72 F-14のキットを買ったのですがウェポンが別売りで、「I~IV(X72-1~X72-4)を使用してください」と書いてありました。 どの番号を買えばよろしいのでしょうか? また、I~IVの中身は何が入っているのでしょうか? http://www.hasegawa-model.co.jp/J-index.htm ウェポンで必要なのは、 ・AIM-54 フェニックス*2 ・AIM-7E/F スパロー*4 ・AIM-9G/H/L/M*2 です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • VFR
  • ベストアンサー率25% (62/248)
回答No.1

この中で空対空ミサイルのセットは3ですね。 1は通常爆弾とロケットランチャー。 2は誘導爆弾とガンポッド。 4は空対地ミサイル。

その他の回答 (1)

  • VFR
  • ベストアンサー率25% (62/248)
回答No.2

セットの詳細内容見つけました。 1セットで1機分は軽く揃いそうです。 http://www.ms-plus.com/search.asp?id=681 http://img.joshinweb.jp/emall/img/sm/JSN_C00001/large/49/67834/4967834350038.jpg AIM-9G/Hはありませんが、海軍型サイドワインダーという事でD(左 上から3番目)か、L/M(左 一番下)が使用できそうです。

u_keyyy_2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまい、すみませんでした。 内容を確認できたし、ここでちょっと買い物もできたので、いいサイトも紹介してくださってありがとうございました^^

関連するQ&A

  • お値段がわかる方お願いします

    大人の事情で一概にいくらだと言えないのは解っていますが、 大まかな値段で結構ですので御教授ください ・BGM-109C Tomahawk ・AGM-129 ACM ・AGM-114 Hellfire ・AIM-7 Sparrow ・AIM-9L/M Sidewinder ・RGM-84A Harpoom ・FIM-92 Stinger ・ATGW-3LR TRIGAT

  • 物理の仕事の問題です(;_;)

    http://www.youtube.com/watch?v=JhDWWS5I-sw この問題の(1)ですが F・(-L/2)というところについて Fは左向きだしL/2は右向きだから -F・L/2ではないのでしょうか? また、この問題を私は 抵抗力の大きさをFとして ma=-Fより a=-F/M これをV^2-Vo^2=2ax という公式に V=0(止まったから) a=-F/M(上で求めた) x=L/2 を入れて 求めたのですが、正しいでしょうか? できたらわかりやすく くだけた言葉で説明していただけると とってもありがたいです** よろしくおねがいします(><)

  • F(X)= 1 / 1 + E^-x のとき・・

    ■F(X)= 1 / 1 + E^-x のとき、   F^-1(x)を求めよ。 ・・・ という問題に挑戦しています。 eとは、自然対数であるというくらいのことはわかりましたが、 これが、何の単元の話なのかが、わかりません。 ■このサイトで探したのですが、ここでも、見つかりませんでした。 http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/koukou/index_m.htm ■独学で進めようと思っているのですが、 単元名や、 こうした問題を解けるようになるために、練習をするためのサイトがあれば、教えてください。

  • RewriteEngineの書き方を教えてください。

    RewriteEngineの書き方を教えてください。 demo/m/またはdemo/m/index.htmlにアクセスした場合、 index.swfを表示させたいのですがうまくいきません。 ディレクトリにアクセスした際に指定のファイルを 表示するようにするにはどうしたらよいのでしょうか? また、demo/m/aaa/index.htmlにアクセスした場合は きちんとそのファイルを表示したいです。 ================================================== ディレクトリ構成はこんな感じです。 demo `-- m |-- .htaccess |-- index.swf `-- aaa `-- index.html ================================================== .htaccessの中身 RewriteEngine on RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d RewriteRule index.html$ index.swf [L] RewriteBase /demo/m/ ================================================== 上記の設定での表示 demo/m/⇒Forbidden You don't have permission to access /demo/m/ on this server.と表示 demo/m/index.html⇒demo/m/index.swf demo/m/aaa/index.html⇒demo/m/aaa/index.html demo/m/の時にdemo/m/index.swfを表示するように設定をしたいです。 ================================================== 上記の設定に RewriteRule ^(.*)$ index.swf を追加して RewriteEngine on RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d RewriteRule ^(.*)$ index.swf RewriteRule index.html$ index.swf [L] RewriteBase /demo/m/ にしてもうまくいきません。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • Telnet接続時の端末によるF1キーの送信コードの違い

    Telnet接続をして端末からF1キーを入力すると端末から送られるキーコードは 次のページを参照したところ http://publib.boulder.ibm.com/iseries/v5r2/ic2962/index.htm?info/rzaiw/rzaiwspecial.htm F1 X'1B31' F1 X'1B5B31317E' F1 X'9B31317E' F1 X'1B4F50' F1 X'8F50' ということがわかりました。それぞれどういう違いで 各コードを送信するのかを教えていただけないでしょうか。 どのコードが一般的(主要)なのでしょうか。 またTeraTermProから送られるのはX'1B5B31317E'、 ハイパーターミナルから送られるのはX'1B4F50'でした。 それぞれのソフトで送られているコードを変更することは可能でしょうか。 またWindowsの添付TelnetはF1を押してもキーコードは送信されていません コードを送信できるように変更することは可能でしょうか。

  • FMV-C24W B/MのリカバリCDはFMV-C26W C/Fで使えませんか?

    FMV-C26W C/Fをヤフオクで購入したのですが、プロダクトキーはついているものの、リカバリディスクが付いてきませんでした。 私のミスでOSが不安定な状況の為、OSのインストールをしたいと思います。 メーカーからCDを購入しようと思いましたが、知り合いが FMV-C24W B/MのリカバリCDを持っていました。 取り寄せするのに2週間ほどかかるらしく、このCDが使えないかと 思い、投稿しました。 通常、同機種でなければリカバリCDは使えないことは調べて 分かりましたが、外見は同じ、スペック的にかなり類似しており、 だめもとで質問しました。 ちなみに仕様は下記をご覧くだされば幸いです。 FMV-DESKPOWER C24WB/M(2002年冬モデル) http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0210/deskpower/c/spec/index.html FMV-DESKPOWER C26WC/F(2003年春モデル) http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0301/deskpower/c/method/index.html アドバイス頂けると幸いです。

  • D901iでF901icのデータリンクソフトは使えますか?

    機能的にF901icが気に入った為、色々なサイトで調べてみたところ、D901iとF901iと同じOSを採用している為、中身はほぼ同じだと分かりました。 デザイン的にはD901iの方が好きなのでF901icのデータリンクソフトがそのまま使えるなら、Dを購入することも視野に入れたいと思っています。 実際にD901iをお持ちの方、下記F901icサイトのツールが使用できるか、試して教えていただけないでしょうか。 http://www.fmworld.net/product/phone/datalink/foma/index.html 宜しくお願いします。

  • 数学のラプラス変換および逆ラプラス変換の問題です!

    数学のラプラス変換、および逆ラプラス変換の問題です!助けて下さい(><;) (6)関数f(x)=x^2のラプラス変換L(p)=∫[0,∞]e^(-px)・f(x)dxを求めよ。 (7)g(p)=p/(p+2)(p+3)の逆ラプラス変換 (1/2πi)∫[-i∞,+i∞]e^px・g(p)dpを求めよ。 以上の2問です。本当に困っています(;_;) 途中計算などは出来る限り詳しく書いてもらえると助かります。 これでは読みにくいと思われるので問題の写真を貼っておきます。 http://book.geocities.jp/yukarin6127/l_henkan.htm よろしくお願い致しますm(_)m

  • ノートPCの内部を清掃したいのです~分解の仕方のHPサイトを教えて下さい。

    機種は・・↓・・です。 NEC VA80J/WX model ZYNAB Windows(R) 2000 Professional/Windows http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/p_l1rp8j2.htm

  • F.F.8のオメガ・ウェポン

    以前にもこのゲームについて質問しました。そこで攻略ページを教えていただき、(その節はありがとうございました。今回の質問も申し訳ないですがおねがいします、ほんとにすみません。なかなか進まないので。)今回もそのページを参照したのですが、そのとうりの攻略法をつかっても、このアルティミシア城のオメガ・ウェポンだけはどうやっても倒せません。このゲームの中でも群を抜いてめちゃくちゃ強すぎですよね!そこで攻略された皆さんにお聞きしたいのは、オメガ・ウェポンにはこの攻略法が効くとか、このアイテムを使えばとか、こうすれば簡単に倒せるなど、倒されたときにどのように対処してどんな方法を使ったのか教えてください。参考にしたいと思います。それと、「英雄の薬」の入手法も重ねて教えてくださればありがたいです。やっぱり敵から盗んだり、アイテムから精製するしかないんでしょうか?英雄の薬試作型はたしかアイテムから精製して作ると思うんですが。肝心の英雄の薬が欲しいです。これがたくさんあればいいのにと思います。みなさんは何個お持ちですか?今まで使ったことないので今こそ使い時だと思って...それにしてもオメガ・ウェポンかなり強すぎ...