• ベストアンサー

助けて下さい

あるチャットのサイトでかなり荒らしがひどいところがあって管理人に相談しても何にもしてくれないんで自分で何とかしたいんですけど、どうすればいいか分かる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

あなたにできることは何もありません。

ww2
質問者

お礼

やはりそうですよね。もう一度管理人に頼んでみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

多少の荒らしは警視庁ハイテク課に相談しても相手にされません。 通報するとしてもサイト管理者がするものです。 その管理者が放棄している以上どうしようもありません。 しかしあなた自身の住所などの個人情報・なにかしらであなたが損害を被る名誉毀損などの発言を受けた場合、第三者のあなたでも通報及び法的処置などの行動を起こせると思います。

ww2
質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度管理人に頼んでみます。