• 締切済み

女性の好きなタイプについて、ご意見待っています。。

女性が男性にもとめる理想像や性格というものはどういうものなのでしょうか?? よくわからない質問ですがご意見お待ちしております、、。

みんなの回答

  • kokohead
  • ベストアンサー率32% (38/117)
回答No.6

こんにちは。 私の理想の相手は、何と言っても、「思いやりのある人」です。 「頭の斬れる人」もいいですね。勉強ができると言う意味ではありません。 人それぞれ好きなタイプが違いますからね。 だから世の中沢山のカップルができるのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私の理想は 1 私を認めてくれる人(良い所も悪い所も) 2 信頼できる人   (嘘はつかない。誤解をまねくような不安をもたさない。) 3 話を聞いてくれる人(うんうんってうなずくだけでもいいから) 4 尊敬できる人   (機械に詳しいとか、家族を大事にしてるとか何でもいいです) 5 以上を、自分も相手に叶えてあげられる人 欲を言えばキリがないです(>_<) 意見がくい違っても場を重い空気にしない人(逆切れなんかやめてー) 社会人なら、生活できるだけでいいから安定した収入がある人 前向きに今の自分、未来の二人を考えて行動しようとしてる人…etc 大事なのは、男女関係なく自分の理想を相手にも約束したいと思える人です。 失敗もあるだろけど、できるかどうかじゃなくがんばる姿勢が愛おしいもん。 自分だけが「してほしい」「してもらう」なんて矛盾してるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minak
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.4

笑顔が素敵な人、 自分の意見を持っている人。 一般的には、気が利いてそれを自然に出せる人がモテると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fucchan
  • ベストアンサー率10% (13/126)
回答No.3

私のタイプは… ・ぶっきらぼうだけど、優しいところがある人 ・私の事を信じてくれる人 優柔不断な人はNGです。 例えば、デートのとき 私が「次どこ行く?」って聞いたときに、 「どこでもいいよ」ってのはちょっと受け付けませんね。 「こういう店があるけど行ってみない?」とか、 常に具体的に提案してくれる人がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは★ 私の理想像は・・・ 外見→男らしくてナヨナヨしてなぃ。服装にはある程度気をつかっている。 内面→頼りがいがあって、あまえさせてくれる。 でもたまにあまえてくれる。大人な人で感情的にならなぃ。小さな気遣いが出来る(ドアを開けてくれたり)。冗談を言い合える。 って感じです☆☆すごく個人的ですが、年上の男性が大好きです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hariichan
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

女性の好きなタイプとは個人的な意見でいいのでしょうか?  個人的にはよく笑い、お互いに信頼関係を築ける人がいいと思います。あと見た目ではがっしりした感じが理想ですかね。 でも理想なんて当てにならないものだなぁと感じる時が自分ではありますけどね笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 理想の女性像・・・?

    男性・女性どちらにもお聞きしたいです。 自分の理想とする女性像ってどんな人ですか? また、彼氏・彼女にしたい、結婚したいと思うのはどんな人(外見・性格)ですか?

  • アートの世界で、男性アーティストは理想の女性像を描くけど、女性アーティ

    アートの世界で、男性アーティストは理想の女性像を描くけど、女性アーティストは理想の男性像を描く事が少ないような気がするけど、どうしてでしょう?

  • 女性の方の意見を聞かせて下さい

    彼女と話していた事なのですが、 私はアダルトビデオが好きで、彼女以外の女性ともセックスがしたいが我慢していて、男性は女性とは違うから彼女以外の女性に勃起する事をわかって欲しいと伝えたところ 女性は男性と違って色々な男性とセックスしたくない代わりに理想が明確で、本当は私のように163cmと身長が低い男性よりも180cmはあるような男性がタイプだが、理想は我慢していると聞いたのですが、 女性の方で彼女の意見に共感できる方はどれくらいいらっしゃいますか?

  • 読んでる雑誌によってタイプがちがう?

    最近聞いたのですが 女性は読んでいる雑誌によって理想の男性像が違うというという話を聞たのですが実際のところどのように違うのでしょうか? 確かに小悪魔agehaとCanCamとCLASSYでは 確かに紙面から伺える嗜好というか そういうものがまったく違うのはわかるのですが どの雑誌がどういった理想の男性像を描いているのかが正直よくわかりません。 じつは最近いいなと思う女性ができたのですが 友人に聞いたところ 「彼女は雑誌のCLASSYを読んでる感じの子だからお前みたいなタイプは厳しいんじゃない?」といわれました。 確かに今まで付き合ってきた子のなかに CLASSYみたいな雑誌を読んでいた子はいなかったけれど どうしても彼女と仲良くなりたいです。 だからどうしてもそういった彼女に少しでも見てもらえるよう がんばりたいと思ってます。 なので雑誌別にどのような感じの男が理想なのかを知っている方、 どんなことでも良いので教えてきただけないでしょうか? もしよろしければこの雑誌の理想はこの雑誌や有名人、 WEBサイトの感じだといった事をお教えいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです

    現実を突き付けられるような、男性として自信が無くなるような女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです。 直感的な正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、 例えば私は顔が若くてカワイイ女性が大好きですし、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きです、胸が大きければ大きい程興奮します、そして不細工な女性には全く興味がありません。 ルックスが悪い女性が聞いたらショックを受けるようなこのような本音を、女性目線から見て男性が傷つくような形で教えて下さい。 不潔とか性格のような改善できる可能性がある事では無く、先天的な要素の意見をお待ちしています。

  • 女性からの意見を聞かせてください

    私は身長が154cmで、24歳です。 女性は男性の身長を気にしないものだと思っているのですが、やはり身長にコンプレックスがあり自信が無いので皆さんに勇気をもらいたく質問をします、私のような身長の男性は恋愛対象になりますか? 佐々木希さんをFカップ位にしたような女性が私の理想です、美人で身長は170cmくらいのモデル体型の女性とデートがしたいと言う理想を現実にしたいので、皆さんの回答をお待ちしています。

  • 女性の好きなタイプの男性とは

    女性の好きなタイプの男性とはどういうものでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 例)顔、体格、トーク、性格等・・・

  • 女性のタイプ

    ずばり男性からみてどんな人を好みますか?? 私は、顔も性格も自信はありません。 せめて性格を変えて行きたいです。 今の自分の性格は無愛想で特に男性の方には打ち解けにくい方だと思います。 かと言って積極的にいくほうではなく、うじうじして内向的になってしまう方だと思います。 女性の方にも質問です。 女性として、顔は付き合う上でとか関係あると思いますか?? よく男の人はハート、女の人は容姿が大切だと言われますが(「あい○り」と言う番組を見てつくづく思います。)女としてハートで勝負できますかね?

  • 女性から「理想のタイプです」といわれたら・・?

    男性に質問です。 もし、理想のタイプの話になって、 ある女性から「○○さん(自分)みたいな人理想です!」と言われたら、 その女性のことを意識したり、アプローチしてみようかなという気になりますか? また、言われたときどんな反応をしますか? 相手にもよる・・・というのがあると思いますので、 (1)(2)(3)(4)の女性で、それぞれ教えてください。 (1)好きな女性 (2)好きまでいかないが、恋愛対象。それなりに好意を持っている女性 (3)恋愛対象として見ていない(見ていなかった)が友人として好意を持っている女性 (4)興味のない女性 よろしくお願いします。

  • 『快活明朗な女性』と『奥ゆかしい女性』どちらがタイプ?

    男性に質問です。 明るく、言いたいことをズバズバ言う『快活明朗な女性』と、やさしくおっとりとした『奥ゆかしい女性』がいたとします。あなたならどちらがタイプですか? ちなみに回答者様の年齢層とご自身の性格を簡単に教えていただければ幸いです。(年齢や性格によって好きなタイプが分かれるのかも知りたいのです。) どうぞよろしくお願いいたします。