• 締切済み

女性の好きなタイプについて、ご意見待っています。。

女性が男性にもとめる理想像や性格というものはどういうものなのでしょうか?? よくわからない質問ですがご意見お待ちしております、、。

みんなの回答

• kokohead
回答No.6

こんにちは。 私の理想の相手は、何と言っても、「思いやりのある人」です。 「頭の斬れる人」もいいですね。勉強ができると言う意味ではありません。 人それぞれ好きなタイプが違いますからね。 だから世の中沢山のカップルができるのでしょうね。

回答No.5

私の理想は 1 私を認めてくれる人(良い所も悪い所も) 2 信頼できる人   (嘘はつかない。誤解をまねくような不安をもたさない。) 3 話を聞いてくれる人(うんうんってうなずくだけでもいいから) 4 尊敬できる人   (機械に詳しいとか、家族を大事にしてるとか何でもいいです) 5 以上を、自分も相手に叶えてあげられる人 欲を言えばキリがないです(>_<) 意見がくい違っても場を重い空気にしない人(逆切れなんかやめてー) 社会人なら、生活できるだけでいいから安定した収入がある人 前向きに今の自分、未来の二人を考えて行動しようとしてる人…etc 大事なのは、男女関係なく自分の理想を相手にも約束したいと思える人です。 失敗もあるだろけど、できるかどうかじゃなくがんばる姿勢が愛おしいもん。 自分だけが「してほしい」「してもらう」なんて矛盾してるし。

• minak
回答No.4

笑顔が素敵な人、 自分の意見を持っている人。 一般的には、気が利いてそれを自然に出せる人がモテると思います。

• fucchan
回答No.3

私のタイプは… ・ぶっきらぼうだけど、優しいところがある人 ・私の事を信じてくれる人 優柔不断な人はNGです。 例えば、デートのとき 私が「次どこ行く?」って聞いたときに、 「どこでもいいよ」ってのはちょっと受け付けませんね。 「こういう店があるけど行ってみない?」とか、 常に具体的に提案してくれる人がいいですね。

回答No.2

こんにちは★ 私の理想像は・・・ 外見→男らしくてナヨナヨしてなぃ。服装にはある程度気をつかっている。 内面→頼りがいがあって、あまえさせてくれる。 でもたまにあまえてくれる。大人な人で感情的にならなぃ。小さな気遣いが出来る(ドアを開けてくれたり)。冗談を言い合える。 って感じです☆☆すごく個人的ですが、年上の男性が大好きです!!

• hariichan
回答No.1

女性の好きなタイプとは個人的な意見でいいのでしょうか?  個人的にはよく笑い、お互いに信頼関係を築ける人がいいと思います。あと見た目ではがっしりした感じが理想ですかね。 でも理想なんて当てにならないものだなぁと感じる時が自分ではありますけどね笑