• 締切済み

自分の問題ではありますが

Desiresの回答

• Desires
回答No.1

>仕事が話と全く違う件で即時契約解除をすべきか考えています。 耐えてください!! ここで投げ出すと、次に仕事をするときに、面接とうで聞かれたときに良い印象は与えませんよ。(こらえ性が無いと思われる可能性も有りますので…) ここはこらえて、次の職場に期待しましょうね。 >今月末までこうした状態を続けることは >・無駄な時間を浪費する >・自分の価値を下げる 無駄な時間にしないために、何も仕事が無ければ、自学習し、自分のスキルを磨く時間に活用すれば良いだけ。 特に、自分の価値を下げるような事にはならないと思いますが… >月末まであと少しだし耐えて給与を貰っとけ これは、賛成ですね。後半月じゃないですか、耐えましょう。

doragon-ball-z
質問者

お礼

ありがとうございました。 「自分の価値を下げる」というのは当初の話と違う 仕事に従事し派遣元の利益都合に併せることが どうなのかな?と思ったんです。 他に即時のお仕事話も頂いてますので、こういったヒマな 時間があるなら早めに移りたいという気持ちもあるんです。。 もう少し考えてみたいと思います。 ありがとうございました。