• ベストアンサー

怪我をしていてもできる

p0ntakunの回答

• ベストアンサー
  • p0ntakun
回答No.2

ちわ~! 答え魔ぽんたくんでっす♪ 筋トレじゃなくて、ダイエットが目的なんだね? じゃあ、風船を膨らませるといいよ! 横隔膜(肺の筋肉)を使うとけっこうカロリー消費するみたいだよ。 この前、テレビでやってた。 これならベッドの上でも出来るね☆ それと、余計なお節介だけど・・・・ ちゃんと、食べてね。 人間の体は食べ物でできてるから。 イヤ、大げさな表現じゃなくてマジで!! 特に、カリウム(不足すると、むくみやすくなる)はサプリメントじゃ摂取できないから気をつけて。 はやく、足の怪我なおるといいね。 ガンバれ、basukonさん!