• ベストアンサー

足の裏が痛くなる

歩いてるときや走ってるときなどに、左足の裏の内側が痛くなってしまいます; 右足はなんともないんですが…。地面に足をつけるときに痛みが走ります。 どうすればいいでしょうか?あと、痛くなってしまったときの簡単な対処法とかありますか?教えてください、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

偏平足ではないですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

以前、その左足か何か捻挫、骨折といった類の怪我をされたのでしょうか? だとしたら冬場は患部だった関節が痛みが出る可能性ありますね。 完治まではいかないかもしれませんが、整形外科などで、マイクロ波をあてる事でしょうか。 普段からクッション性が高い靴を履く、なるべく冷やさず温めるといったことである程度防げると思います。

tubasa31
質問者

お礼

怪我はまったくしてないんですが…おかしいですね…(-ω-;) 靴は検討してみます。ありがとうございました。