• ベストアンサー

ヒストリカル・ボラティリティーの計算方法について

ヒストリカル・ボラティリティーって、 過去の数値から算出すると思いますが、 どういった計算式になるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hama4
回答No.1

下記のサイトは参考になりますでしょうか。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kenneth/StandardDeviationProblem.htm

mikichan-e
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。