• ベストアンサー

団地住まいですが自分でインターホン取り付けできますか?

ree0131の回答

• ree0131
回答No.1

ホームセンターに売ってますよ!電波でとばす配線不要のやつで両面テープでくっつけとくタイプのやつ。チャイムの音も7~8種類からえらべます!2000円くらいかな?ウチもそれですよ!

bo-bobobo2005
質問者

お礼

そんな便利な商品があるんですね。ネットばかり見てたので知りませんでした。 子供が小さくなかなか外出できないため、ネットで購入考えています。もしよければメーカー名か商品名を教えていただけせんでしょうか?