• ベストアンサー

DELLの取説紛失

現在、DELLノートPC(INSPIRON4000)を使用していますが、取説紛失で、困っています。どなたか、、取説をダウンロード出来る方法教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angya
回答No.1

以下のサイトの左下に製品マニュアルのリンクがあります。今アクセスしてもエラーが出るので、時間を置いてから試してください。 http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=jp&s=dhs

barisaikou
質問者

お礼

参考になりました 有難うございました

その他の回答 (1)

• yara
回答No.2

どんな内容の取説か分からないですが、分からないことがあればカスタマーサポートに電話やメールで聞けば教えてくれると思います。

barisaikou
質問者

お礼

有難うございました