• 締切済み
  • すぐに回答を!

dell inspiron xp

ノートPC DELL Inspiron 1501のタッチパッドを無効にする方法を教えて下さい。FMVではFn+F4で簡単にできたのですがDELLでのやり方が判りません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • scottie

コントロールパネル-マウスのプロパティで 出来ませんか? http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/ins1501/ja/om_ja/html/keyboard.htm

質問者からのお礼

ご親切に有難うございました。パソコンを購入したばかりでうまく行かず結局DELLのマウスのドライバがインストールされていなかったことが判りました。貴方からの回答に深謝します。