• 締切済み
  • すぐに回答を!

DELL INSPIRON8200で・・・

DELL INSPIRON8200(ノートPC)で、タッチパッドの設定を確認したいのですが、オーナーズマニュアルに記載されている「プリンタとその他のハードウェア」というものがコントロールパネルにありません。 どこで確認したらいいのでしょうか? ユーザーの方、詳しい方宜しくお願い致します! OS・・・・WindowsXP

みんなの回答

• 回答No.2

再インストールガイドはよく読まれたのでしょうか? 確かタッチパッドの設定はWindowsの機能では出来ないので、専用のユーティリティをインストールする必要があります。 他のマウス用ユーティリティをインストールすると、タッチパッドが設定出来なくなる事があります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!

質問者からの補足

手元にオーナーズマニュアルしかなく、再インストールガイドはありません・・・。 >他のマウス用ユーティリティをインストールすると、タッチパッドが設定出来なくなる事があります。 もしかすると、これが原因かもしれません。