• ベストアンサー

カメラの取説を紛失いたしました

カメラの取説を紛失いたしました キャノンカメラPower ShotS2ISの取説を旅行の度に持ち歩いて 居ました が 何処に置き忘れたか紛失しまいました 取説をダウンロードして読む事が出来るなら紹介戴けませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

キヤノンが配布していますよ。 http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/pss2is.pdf 一応、キヤノン製品一式の取説がダウンロードできるのはこちらで。 http://cweb.canon.jp/e-support/manual/index.html

6230qqv
質問者

お礼

有難うございました 勉強いたします

その他の回答 (1)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2
6230qqv
質問者

お礼

有難うございました 改めて勉強いたします

関連するQ&A

  • DELLの取説紛失

    現在、DELLノートPC(INSPIRON4000)を使用していますが、取説紛失で、困っています。どなたか、、取説をダウンロード出来る方法教えて下さい。

  • SHARPのVN-EZ1の取説

    取説をSHARPのHPで探してもなかなかダウンロードまでたどりつけません。このビデオカメラで撮影した画像が小さく、画面いっぱいにするにはどうすればいいでしょうか?撮影時の設定かと思われますが、取説を紛失してしまいわからないのです。方法をしっていらっしゃるかたいないかな?

  • canonのフィルムカメラ Autoboy A XLの取り説

    15年以上も前のフィルムカメラcanon Autoboy A XLです。 取り説を無くしてしまいました どこかで入手できないでしょうか。

  • カメラを買おうと思っています。どれがいいのですか?

    カメラを買おうと思い、調べてみて、いくつか候補はできたものの、 どれがいいのかさっぱり分かりません。 候補 1、OLYMPUSのVG-140 2、CASIOのEX-ZS5 3、CanonのA3300IS 旅行とか学校とかで使うつもりです。 どれがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • キャノン スピードライト 430EXの取り説

    先日、中古にてキャノンのスピードライト430EXを購入したのですが取り説が付いていなくイマイチ設定、使い方が良く分からないのでメーカーホームページなどで取り説がダウンロードできないかと思い自分なりに探したのですが見つかりません・・・ 何方か分かりませんか?? よろしくお願いします。

  • 海外でビデオカメラを紛失しました。

    先日ハワイに旅行をしてビデオカメラを紛失しました。 手数料を3000円払えば、現地のツアー会社が、思い当たる所に 連絡をしてくれるそうですが、見つかってもこちらまで送ってもらう送料などを 考えるとあきらめた方がいいかとも思いますが・・。15万位したものなので 少しあきらめられない部分があります。 見つけられる良い方法などがあれば教えて頂けませんでしょうか? また、クレジットカードを数枚持っていますが、このような紛失した際に保証は 受けられるのでしょうか?その際は警察などに届けなどが必要なのでしょうか? どなたか同じような経験を持つ方、もしくは詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • デジカメをwebカメラ(その2)

    finepix a210をwebカメラとして使用したいのですが、取説を見ると可能なような事が書いてありました。 ただ、CD-ROMを紛失したため、出来るかどうか不明です。 どなたか無料でソフトを入手できる方法をご存じの方が降りましたら、お知らせ下さい。

  • カメラ

    新しくカメラを購入しようと思っています。 一眼が欲しかったのですが、私が旅行一日で400枚くらいあちらこちらで撮りまわるので、 一眼じゃないほうがいいのではと言われました。 正直レンズの付け替えは手間になるし、替えを持って歩くのは荷物にもなるなとも思いますが、 写りが比べ物にならない、とかやっぱり一眼に対する憧れもあります。 候補としては、 キャノン SX30 IS フジフイルム FinePix HS20EXR オリンパス SZ-30MR 一眼では キャノン EOS Kiss X5 オリンパス E-PL2 等を考えているんですが、液晶モニターの画像が良くなかったりAFがあまり良くないなど 調べるうちにいろいろ出てきてどんどん迷ってきてしまいました。 なので、何かアドバイスを頂けたらと思います。 写りはもちろんですが、ワイドとズームの性能がいい(?)カメラを希望します。 ちなみに今使っているカメラはキャノン IXY 30Sです。

  • カメラの買い足しでアドバイスを!

    今キャノンのコンパクトデジカメ(IXY700)とデジタル一眼レフ(EOS KISS)を持ってます。 父親がカメラ大好き人間で、子供の頃から一眼レフを触らせてもらっていて私も写真を撮ることが大好きです… 今悩みなのが、旅行時です!コンパクトカメラと一眼を持参してました! 大自然や景色などは、コンパクトでは物足りず一眼と使い分けていたのですが、重たくて(汗) 中間のCANON PowerShot S5 IS を買ってこれ1本でいこうかとも思ってるんですが、あまり意味ないでしょうか? キャノンにこだわっている理由は、キャノンに慣れていて操作がしやすいからです… でも、他にオススメがあれば是非お願いします!

  • PCに取込んだ写真(画像)をもう1度カメラに戻したいんですが・・・

    PCに取込んだ写真(画像)をもう1度カメラに戻したいんですが一体どうしたらいいのでしょうか? PCは【ウィンドウズXP】です。 カメラは【Canon の Power Shot S50】です。 一回PCに取込んでしまったらもう二度とカメラに戻せないんですか???

専門家に質問してみよう