• ベストアンサー

カメラの取説を紛失いたしました

カメラの取説を紛失いたしました キャノンカメラPower ShotS2ISの取説を旅行の度に持ち歩いて 居ました が 何処に置き忘れたか紛失しまいました 取説をダウンロードして読む事が出来るなら紹介戴けませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

キヤノンが配布していますよ。 http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/pss2is.pdf 一応、キヤノン製品一式の取説がダウンロードできるのはこちらで。 http://cweb.canon.jp/e-support/manual/index.html

6230qqv
質問者

お礼

有難うございました 勉強いたします

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2
6230qqv
質問者

お礼

有難うございました 改めて勉強いたします