• 締切済み

ソファの名前教えてください

東北電力のCMで鈴木杏樹さんが座っている黄色のソファの名前、メーカー名が分かりません。

みんなの回答

  • alias3
  • ベストアンサー率61% (215/348)
回答No.1

私は分かりませんでしたのでご質問のサポートのみさせていただきます。 ご質問者さまは下記参考URLに映っている黄色いソファーについて情報を求められておりますので分かる方、よろしくお願いいたします!

参考URL:
http://www.tohoku-epco.co.jp/suggestion2/tvcm/image/cm01.wmv
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソファーを売ろうと思っています。

    近所のリサイクルショップでソファーを売ろうと思っているのですが、あまり利用したことがないので、 いくら位で売れるものかわからず困っています。 もし、大体の見積もりを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ソファーの状態は、7年位前に買ったもので、 当時15万位でした、L型で4~5人は座れます。 目立つ傷はなく、細かい傷が少しあるくらいです。 色は黄色っぽいベージュで素材は本皮です。 宜しくお願いします。

  • 「クラウド」っていうソファはご存じですか?

    たしか「クラウド」っていう名前だったと思うのですが、 ソファを探しています。 以前に、青山のIDEEで見た記憶があります。 ふわふわの雲に乗っているみたいなソファでとても気に入ったのですが、メーカー名を失念してしまいました。 取り寄せたいと思っているのですが、ご存じの方がいらっしゃたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カーテンがピンクでソファーが・・・。

    カーテンがピンクでソファーが黄色とオレンジの間の色っていうのは合わないと思いますか?合わなくはないと思うんですけど。

  • 皮のソファーの汚れ

    薄い黄色の皮のソファーが汚れてきています。水拭きでは汚れは取れずにこまっていますが、何かいい方法はありますか?教えてください。

  • 革張りソファーの修理業者

    お世話になっております。 リビングルームで愛用している皮張りソファーがへたっ て来ました。我が家のソファーは決して高級家具ではあ りませんがもうすこし使い続けたいと思います。福島県 いわき市近郊にソファーを修理してくれる業者は無いで しょうか?最近、テレビで皮張りソファーのあなをなお す業者が紹介されていましたので少なくとも東京には存 在する様です。 ソファーの状態: 頻繁に座る着座部分の皮に一ケ所直径1cm程の擦り切 れてできた穴が空いている。また、塗装(黄色)も磨耗 している状態。 情報お待ち申し上げます。

  • ソファーの継ぎ目が破れてしまいました。ソファー自体は6万位した3人掛け

    ソファーの継ぎ目が破れてしまいました。ソファー自体は6万位した3人掛け用で無名メーカーのものなのですが、5年くらい前に買いました。継ぎ目の破れたところを直してもらえるでしょうか? 張り替えをするとどの位費用がかかるものなのでしょうか。ちなみに素材は合皮です。 2人掛けのソファーとセットで買ったので、出来れば色や素材は変えたくありません。

  • 新居を構え、ソファなどの家具を揃えたいのですが、どういうソファにしよう

    新居を構え、ソファなどの家具を揃えたいのですが、どういうソファにしようか悩んでます。 床の色が明るいベージュでカーテンも同じような色味なのですが、元々は黒やグレーなどのモダンシックなものが好みな為、他の家具は落ち着いた色を、と思いテレビボードを最近、無垢素材のダークブラウン(ウォールナットに近いかも)のものを購入しました。 ソファもあまりナチュラルな感じにならないものを探しているのですが、どのようなものが良いのかいまいちわかりません。 まず脚付きか脚なしかで悩んでますが、脚なしソファは掃除が大変なのでしょうか? 素材も革と布で悩んでいます。最近見つけたもので革のブラックのものを見つけたのですが、革で色がブラックでは、重々しい印象になってしまうものでしょうか? 価格は10~20万弱くらいで、2~2.5人掛けのものを探しています。 アクタスやUNICOやFrancfrancを見て回りましたが、中々よいものが見つかりません。 こちらのサイトを見ていたら、マルニやフクラというメーカーを見たのですが、こちらのメーカーはどんな感じのものを扱っているのでしょうか? 何かお勧めの家具屋さんやメーカーをご存知の方にご意見を頂けると幸いです。

  • ソファとテーブル

    ソファの前に置くテーブルを探しています。 以下に該当するようなテーブルを使っている・知っている方がいらっしゃいましたら 製品名や扱っている店舗(通販含む)を教えてくださいませ。 ・高さが50cm~60cm(楽な体勢で食事できるように、一般的なローテーブルよりは少し高め) ・脚が4本 ・色が白or黒orブラウン もしご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

  • ソファを探しています!

    「Franc franc」というお店でちらっと見たソファです。 ○色は、上下に分かれていて、下が青or黒、上が白でした。 ○生地は、パウダービーズのクッションの生地みたいな感じでした。 ○多分一人がけで、すっごくふわふわして気持ちがよかったです。脚はなく、すごく大きなクッションがちょっと折れ曲がって背もたれになっている感じです。 ○値段は、4万~5万位だったような気がします。 メーカー名、商品名を見ていなかったので、インターネットで検索してみても見つかりませんでした。 ご存知の方教えてください!!

  • この植物の名前を教えて下さい。

    こんにちは。 見て下さりありがとうございます。 この植物の名前がわかれば教えて下さい。 気づいたら生えていて、(短期間でぐんぐん成長し)50cm位の高さがあります。 日当たりはあまり良くない、湿気のあるところにあります。 裏面はもう少し薄い黄緑色で、葉脈は黄色に近い色です。 裏面に黄色の長方形の1.5cm位の虫が何匹か止まっていました。 何だろう?という興味だけなのですが、わかる方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです(^^) よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう