• 締切済み

ソファの名前教えてください

東北電力のCMで鈴木杏樹さんが座っている黄色のソファの名前、メーカー名が分かりません。

みんなの回答

• alias3
回答No.1

私は分かりませんでしたのでご質問のサポートのみさせていただきます。 ご質問者さまは下記参考URLに映っている黄色いソファーについて情報を求められておりますので分かる方、よろしくお願いいたします!

参考URL:
http://www.tohoku-epco.co.jp/suggestion2/tvcm/image/cm01.wmv