• ベストアンサー

ダウンロードサービス

自分で書いた本、エッセイなどをダウンロードで(有料)配信できるサービスなどって出来ますか? 何かそういうのを請け負っているところってありますか??

noname#47054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

@payが近いように思います。 http://pay.nifty.com/pay/servlet/list

質問者

お礼

これいいですね!!! ありがとうございます 引き続きなにか他にありましたらお願いします!!