• ベストアンサー

誰にでも忘れられない人っているのでしょうか?

marooshaの回答

• maroosha
回答No.7

No.4 です☆ 「思い出に恋」をしているのとは少し違います☆ 「思い出」なんです☆「運動会の思い出」とかと 同じ種類です☆ 「愛」で言うと・・・「家族愛」に近いなぁなんて 思ったりします。 「健康で、幸せ」を想います。その人と「今の人」と 比べたりはしません。 なので…dokkinchan141さんの元カレさんの気持ちと 私の気持ち、 若干ちがうのかなぁ。。。 あいまいで、すみません。