• ベストアンサー

FFFTPでローカル側が表示されません

FFFTPというFTPソフトを利用しています。 今まで何の問題もなく使えていたのですが、何かの操作の際に、FTP画面の表示がホスト側だけになってしまい、ローカル側の表示がされません。 オプション等色々見てみたのですが原因がわかりません。 もしご存知の方がいれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.1

真ん中にあったフレームが移動しただけではないんですか? 両方の(この場合左かな)縁にカーソルもっていって 右にドラッグしたら移動できませんか? 補足お願いします。

koichi_
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさかそんな単純なことだったとは・・・ 以後気をつけます。