• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ローカルとホストのフォルダが同期するフリーのFTP

こんにちは。ソフトを探しています。 ローカルとホストのフォルダが同期するフリーのFTPです。 ローカルでAと言うフォルダに入ったら、ホスト側もAが開く。同期というのでしょうか?NextFTPのようなソフトがよいのですが、フリーソフトで探しています。 FFFTPなど試しました。 よろしくお願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数778
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

FFTTP ホスト一覧から→設定変更→ ホストの設定→拡張→フォルダ同期移動を使う

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

crepon133 様 とても助かりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

訂正 FFTTP → FFFTP です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!