• ベストアンサー

FFFTP内のファイル並べ替え

FFFTPのホスト側ではなく自分のPC側のファイルを並べ替えたいです マイコンピュータ→ローカルディスク→プログラムファイルズ →ffftpにHTMLファイルを入れたのですが そのあとFFFTPを起動しました 入れたファイルは入っていましたが順番がばらばらです 再度マイコンピュータからffftpフォルダを開き並べなおしましたが FFFTPソフト内では変化ありません 並べ替えはどうやってやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumild
回答No.2

ファイルやフォルダを表示する欄の上に 「名前」や「日付」、「サイズ」といった項目が書かれていると思います。 そこをクリックすれば、クリックした項目でソートしてくれます。 (名前順や日付順、クリックする毎に昇順や降順の切り替え)

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ローカル側ペインのヘッダ(「名前」や「日付」)をクリックすれば、クリックした種別(名前なら名前、日付なら日付)でソートされませんか?