• ベストアンサー

FFFTPのファイル一覧が表示されなくなりました。

FFFTPを使用していたのですが、突然ファイル一覧が表示されなくなりました。PASVモードを使うをチェックしても、LISTコマンドでファイル一覧を取得をチェックしてもうまくいきません。使えるようにする方法はありませんでしょうか。一様ログにはファイル一覧の取得は正常終了しましたと表示されます。 ローカル側はドライブの表示がされないのでドライブを開くことができません。ホスト側はフォルダ名が/だけ表示します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

>突然ファイル一覧が表示されなくなりました 「突然」というのはどういうことでしょう? 設定とか、ネットワーク環境とか何も変わって(変えて)いませんか? マシンが異常終了したとか、ソフトがフリーズしたとかもありませんか? 一度スキャンディスクをかけてみてはいかがでしょう。 >ローカル側はドライブの表示がされないのでドライブを開くことができません。ホスト側はフォルダ名が/だけ表示します。 かなりダメージを受けているように見えます。 一度、アンインストールして再インストールするのがいいと思います。 設定を保存する必要があれば(できれば)しておいてください。

konnyaku
質問者

お礼

アンインストールして再インストールしたらうまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2072
noname#2072
回答No.1

ヘルプは見ましたか?接続すれば、表示する??? 最悪の場合は、再インストールするしかないかも??

konnyaku
質問者

お礼

アンインストールして再インストールしたらうまくいきました。ありがとうございました。