• 締切済み

ffftpでアップロードしたら、すべて変更になった

初めまして、知識がなく困っておりまして、教えて頂けないでしょうか? ffftpにて、通常にサブドメインにアップロードを行ったら、 それまでにアップロードしてたサブドメインすべてが 最終に送ったデータに書き換わってしまいました。 原因が何かお分かりになるでしょうか? 環境:ノートパソコン ウインドウ7、ffftp:2011年DL ローカル側のホルダーを左に、ホスト側を右にした画面にて 一度右のデータを削除してから左のデータをドラッグして転送してました。 今まで、大丈夫だったのですが、操作が悪かったのでしょうか? ffftpにも不慣れなもので、お願いいたします。

みんなの回答

• naokita
回答No.3

何をしたいのでしょう? 必要な公開ファイルを毎回削除しないように。 一般的には、 右のデータ(サーバ側)のデータを削除せずに残したまま 左のデータ(ローカル側)の新しいデータだけを選択し、転送するだけで良いです。 ローカル側にある公開したいデータだけを上書きって事です。

• memphis
回答No.2

>最終に送ったデータに書き換わってしまいました。 >原因が何かお分かりになるでしょうか? サーバにローカルのファイルをコピーしたのですが、書き換わるのが正常な動作です。 それがおかしいと言うのであれば、どうなっていれば良かったのですか?

noname#210211
noname#210211
回答No.1

そもそもあなたは何をしたかったのですか? あなたのしていることはローカルのファイルをサーバ側にコピーする作業です。 なにが不都合なのか分かりません。