• 締切済み

FFFTPの使い方

転送ソフトFFFTPを使っております。二つ目のホストを設定してアップロードすると更新されません。おまけに一つ目のサイトを開くと二つ目のサイトが開きます。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「一つ目のサイトを開くと二つ目のサイトが開きます。」 ということは「一つ目のサイト」のつもりが実はそのホスト設定が「二つ目のサイト」になっているんでしょう。 ひょっとするとその両者が反対になっているんでは? それで自分では「二つ目のホストにアップロード」しているつもりがそれは「一つ目の方」であって更新されないのでは。 再度「ホストの設定」の中の両者を確認。 http://siriasu.s10.xrea.com/ffftp/ffftp.htm

masaki50
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。

masaki50
質問者

補足

二つ目のサイトをアップロードする前は、一つ目のサイトはきちんとなっていました。 二つ目のサイトをアップロードしてから、一つ目のサイトを開くと二つ目のサイトとなります。