• ベストアンサー

アメブロにFFFTPのホスト名の調べ方

質問失礼致します。 アメブロにFFFTPを使ってデータをまとめてアップしたいと考えております。 アップロードのソフトとしてFFFTPを使いたいのですが、 ホスト名の設定方法が分かりません。 どこで調べられるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

• imiyu
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobliha
回答No.1

そもそも ameblo は ftp アップロードを受け付けていない。 有料契約でも。 ftp アップロードはブログサービスによって対応が異なる。 有料会員のみ ftp アップロードを許可というブログサービスもある。

imiyu
質問者

お礼

そうだったんですね、分かりました。 教えていただき、どうもありがとうございました。