• ベストアンサー

3点支持って?

英語で3点支持の表現はどの様にしますか? イメージとしては、平坦プレートを 3本の細い棒で支えるイメージです。 技術用語などでは、3点支持と言いますが、、、。 例えばthree triangleとかですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

three-point support

その他の回答 (1)

• toko0503
回答No.2

三脚の tripod は使えませんか?

yamamo55
質問者

補足

tripodでもOkと思いますが、あくまでも3点支持をする為の 道具と解釈しております。 やはり、あくまでも3点支持にこだわってます。 でも、非常に参考になりました。