• ベストアンサー

スタイリッシュな黒ベロアショートジャケットを東京都内で買うには?

秋も本格的に始まり、肌寒い季節になってきました。 秋・冬用として、スタイリッシュな黒ベロアショートジャケットを東京都内で買いたいのですが、beamsとかポールスミスとか、いろんなブランドのお店の地図が載っているHPがあったら教えてください。渋谷、原宿、青山、代官山 あたりになるのでしょうか? また、オススメのブランド・お店などあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dubious
  • ベストアンサー率21% (25/119)
回答No.1

先日銀座に行き、バーバリで黒ベロアのジャケットを見てきました。 凄くかっこよかったので、私も欲しくなりましたが、先日ジャケットを購入したばかりだったので断念(涙) もしかしたら濃紺だったかもしれませんが、とにかくオススメです!

syakuyaku
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 銀座ではないですが、有楽町でバーバリーのジャケット見ました。 すごく光ってますねー! 実にかっこよかったです。 しかし、サイズがありませんでした。。。。 結局、EPOCAの黒ジャケットを購入しました。 高かったんですが、納得の一品で長く使えそうです。

関連するQ&A

  • ショート丈の

    原宿渋谷のいくつかの店で見て回ったのですが、丈が短めのテーラードジャケットが見つかりません。 自分は身長が165cmしかないので、大体着丈が60ぐらいのものが欲しいです。65だと大きすぎます。 Sサイズを展開しているブランドや、短めのものがありそうなお店を教えていただけませんか。

  • 黒のテーラードジャケット

    20歳、男、身長174cmです。 黒のテーラードジャケットを探しています。 細見でショート丈、肩にパットが入っており、1つボタンでラペルがきれいに折れているジャケットがほしいです。 このようなジャケットを売っている店を福岡の天神周辺でご存じないでしょうか? またこのようなジャケットを扱っているドメスブランドをご存じでしたら教えてください。 価格帯は1万~3万で考えています。 個人的にはPledgeが好きですが福岡にはないようなので・・・ よろしくお願いします。

  • 東京都内でベビー服のお店を探しています

    東京都内にあるベビー服のお店を探しています。 私は、オーガニック系のナチュラルなベビー服や、海外ブランド(カーターズ、プチバトー)のベビー服が好きでネットで購入しているのですが、やはり直接見て購入したいと思っています。 センスがいいセレクトショップからデパート内のお店などでも何でも結構ですので教えてください。 東京都内であれば場所はどこでも結構ですが、よく行くのは銀座、六本木、表参道、青山、豊洲、新宿、渋谷。 今後開拓したいのは自由が丘、代官山方面です。 またそういったお店を紹介している本、雑誌などの情報もあれば教えてください。

  • 都内のスープカレーでオススメは?

    できたら原宿渋谷代官山下北新宿でお願いします ネットで調べましたが入ってきたばかりのせいか美味しくないというコメントが多いお店ばかりでしたので他にオススメがありましたらお願いします 

  • テーラードジャケット(黒)を買いたいのですが・・・。

    私は大学2年の男です。すっかり秋になり、最近外も寒くなってきたので、新しく服の購入を考えています。今考えているのは黒色のテーラードジャケットで、場所としては、ビームス、アローズ、シップスなどで買おうかなと思っているのですが、どういいったお店がいいのでしょうか。また、今までにテーラードジャケットを買ったことがないので、どういうものがいいのか分かりません。丈が長すぎてじじくさくなるのは避けたいです。今は、ビームスで、ショート丈(1Bか2B)のものにしようかなと考えています。購入にあたってのアドバイスよろしくお願いします。

  • おしゃれさん  教えて下さい

    男の子がジーンズにジャケット着てるのを見て真似しようと思ってます でも肝心のジャケットはポールスミスの肩パット入ったやつなんですがやっぱこういうまともなジャケットはおかしいですかね? 肩パット入ってないやつじゃないと変ですよね? だって上はびしっと下はめっちゃカジュアルですもんね ご意見お願いします ちなみにかっこいいジャケット売ってあるお店のURLあったらはっといて下さい      ブランドはなんでもいいんで やっぱおかしいですよね? ジーパンにポールスミスのジャケットって?

  • ギャルソン・BEAMS好きの彼

    付き合っている23歳の彼はギャルソン・BEAMSが好きみたいなんですけど、そんな彼が好きそうな他のブランドって分かりますか(*uωu*)? 私が男性のファッションに疎い為ポールスミスくらいしか分からないんで、よかったら教えていただけると嬉しいです★ 詳しめで言うとBEAMSよりギャルソンの方が好きみたいです!

  • REATS TAILOR ZAZOUS【リーツテイラーザズー】というブランドを詳しく教えて下さい。

    代官山で買い物をしている時にお店を見つけて、 雰囲気で興味を持ったのですが、少し覗いた程度で高そうなので ネット等で調べてから、買い物に行こうと思いました。 でも、オフィシャルHPには、商品等の事は何も載っていないし、 ・何処の国のブランドなのか? ・大体、何歳くらいの人が買うブランドなのか? ・ポールスミスとかと同じような類なのでしょうか? ・メンズのみなのでしょうか? というように、疑問ばかりがあります。 詳しいかた、いらっしゃいましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします!!!!

  • 東京に詳しい方教えてください

    今度2泊で東京に遊びに行きます。渋谷に泊まろうと思っています。渋谷、代官山、自由が丘、恵比寿、原宿、白金あたりでお昼2回、お茶1回、夕飯1回をしたいと思います。できれば、かわいい雑貨などを見て回りたいと思っています。全く東京の事を知らないので、どのように回るのが効率がいいのでしょうか?また、おすすめのレストランやお店があれば教えてください。

  • オススメのジャケット(ブランド)教えてください!!

    今、ジャケットの購入を考えているのですが・・・  ・25歳 男 165cm 55k   ・デニムに合わせられるジャケット(テーラードなど…)  ・春/秋または夏でも着れる位の薄手の物(色は黒を希望です)  ・なるべく、タイトで短か丈の物  ・金額が¥20000~¥60000まで・・・(中途半端でスイマセン(汗))  ・生地はベロア生地でも構いません・・・ やはり、金額的には「Dior」などのスーパーブランドは厳しいかと思われ、 予算内でおさまる位のブランド、知っていたら教えて頂きたいのですが・・・よろしくお願いします!!  

専門家に質問してみよう