• ベストアンサー

スタイリッシュな黒ベロアショートジャケットを東京都内で買うには?

秋も本格的に始まり、肌寒い季節になってきました。 秋・冬用として、スタイリッシュな黒ベロアショートジャケットを東京都内で買いたいのですが、beamsとかポールスミスとか、いろんなブランドのお店の地図が載っているHPがあったら教えてください。渋谷、原宿、青山、代官山 あたりになるのでしょうか? また、オススメのブランド・お店などあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dubious
回答No.1

先日銀座に行き、バーバリで黒ベロアのジャケットを見てきました。 凄くかっこよかったので、私も欲しくなりましたが、先日ジャケットを購入したばかりだったので断念(涙) もしかしたら濃紺だったかもしれませんが、とにかくオススメです!

syakuyaku
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 銀座ではないですが、有楽町でバーバリーのジャケット見ました。 すごく光ってますねー! 実にかっこよかったです。 しかし、サイズがありませんでした。。。。 結局、EPOCAの黒ジャケットを購入しました。 高かったんですが、納得の一品で長く使えそうです。