• ベストアンサー

都内のスープカレーでオススメは?

できたら原宿渋谷代官山下北新宿でお願いします ネットで調べましたが入ってきたばかりのせいか美味しくないというコメントが多いお店ばかりでしたので他にオススメがありましたらお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakohugu
回答No.1

渋谷の「心」がおすすめです! 札幌店もありますが、同じ味です。北海道で初めてスープカレーという物を食べたときの感動、忘れられません。それが東京でも味わえるんです。是非行って見てください。 今調べたら新宿や下北にもあるみたいです。

参考URL:
http://www.cocoro-soupcurry.com/shop/shibuya/index.html
kuroneko-ko
質問者

お礼

心に決めました! 今からとても楽しみです お礼が遅くなりましたがありがとうございます