• ベストアンサー

都内で美味しいパスタ、ピザのお店

中1の娘と二人で美味しいピザやパスタが食べたいのですが、渋谷、新宿、原宿、代官山、表参道、原宿、汐留、ヴィーナスフォート、銀座でお勧めレストランを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momopooh
回答No.3

こちらは代官山からも歩けますが、中目黒が最寄かな? 『カフェコロニアル』 http://r.gnavi.co.jp/g723900/ パスタがおいしいです。色々変わったソースがあります。平日行けるんでしたら、ランチもいいですよ。 あと、恵比寿ですが、 『パルテノペ』 http://www.partenope.jp/shop/ebisu.html ピザも美味しいし、デザートがまた美味しいです。 日曜以外はランチメニューやってます。

manamana3438
質問者

お礼

どちらも美味しそうですね~ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Aqulia
回答No.2

「ピッツェリア マッテオ 銀座店」 “ピッツェリア”というだけあって、窯焼きピザがとても美味しいお店です(もちろんパスタも美味ですよ!)。 生地を、ローマ風(薄焼き)とナポリ風(厚焼き)から選べるのが嬉しいですね。 個人的にはナポリ風がオススメ。モチモチ感がたまりません…! お嫌いじゃなければ、ぜひお試し頂きたいです。 ※銀座店ではありますが、新橋・有楽町の方が近いのでお求めの回答では無いかも…許容範囲外でしたらゴメンなさい

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g112313/
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は薄焼きが好きなのですが、おすすめであればナポリ風食べてみようと思います。

noname#16436
noname#16436
回答No.1

http://www.qualita.boheme.jp/jp/casual/home/index 渋谷の「ラ・ボエム」と言うお店です。 グローバルダイニングという会社の系列ですが。 ここはチェーン展開してるお店だから、と思わないで 行ってみてもらえれば分かります。 楽しい時間になること間違いないですm(o・ω・o)m

質問者

お礼

ありがとうございます。 ピザ美味しそうですね~ 当方福岡なものでこちらで行ってみようと思います。