• ベストアンサー
  • 困ってます

都内で記念日にフレンチディナーするのにオススメのお店

もうすぐ結婚記念日です。 今のところ、候補はヴィーナスフォートの「アンジェリーク」なのですが、以前行ったこともあり、できれば新しいお店を探しています。 「クイーンアリス」も当たったのですが、当日貸し切りだそうで。。。 汐留、竹芝、イクスピアリ、お台場、天王洲アイル(要するにベイエリアですね)のどこかで、夜景の見えるフレンチレストランご存知の方、教えてください。 予算は二人で1万円ちょっと、くらいです。

noname#5424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は下記のお店で彼女のバースデーをやりました。食事をしながらレインボーブリッジやお台場の夜景を楽しめましたよ。 もちろん、料理もおいしかったです。 場所は竹芝です。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/Wedding/shop/htm/u112300s.htm

質問者からのお礼

竹芝のアジュール竹芝の中のレストランですね。 とてもわたし好みで素敵です。彼女も喜ばれたことでしょう☆ シェフの方も有名なのでしょうか?お料理にも期待が持てます。 ありがとうございました!!