• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪でオススメのお店(記念日に)

3月半ばが彼氏との記念日でその付近の土曜日にどこか晩ご飯を食べに行きたいなぁ・・・と考えています。 一店行きたいと思っていたレストランがあったのですが、色々調べてみるとファミリー向けのような感じで、 口コミのサイトなどでも味よりは店員さんや店の雰囲気でランクが上がっているような印象を受けてしまったので、迷っています。 そこで他に良いお店はないかなぁと探しています。 お料理は、彼が濃い味やお肉、お酒(ビール、ワイン、焼酎)が大好きなので 和食よりは洋食がいいかなぁと考えてます。 中華はそこまで好きじゃないみたいです。 場所は大阪の南部の田舎の方に住んでいるので南部の方がありがたいですが、 南海高野線沿いなら便はいいので、難波等でも全然問題ありません。 堺市南部、大阪狭山市、富田林市、河内長野市あたりだと大歓迎です。 予算は5万円程。 記念日はいつものお礼も兼ねて私が全額出そうと考え それからダラダラ小銭で貯金して溜まったお金が5万円だったってだけなので、 それ以上も出せなくともありませんが、リーズナブルな方がもちろん助かります。 凄く良いお店で絶対オススメ!というお店があるのなら高野線沿いでなくても、予算以上でも教えていただけたらと思います。 味や雰囲気の良い洋食店で、 わがままな条件をつけるとしたら南海高野線沿いにあって5万円で足りるお店。 皆様ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あじのある大将のお店はお奨めできそうにないので・・・(笑) 有名店にはなりますが、富田林(外環状線沿い)にある 「三田屋本店」は如何でしょうか? 美味しい三田牛のステーキに、ピアノの生演奏 雰囲気も味も抜群ですよ。。。 5万あればプレゼントの用意も可能になるかと・・・ http://www.sandaya-honten.co.jp/restaurant/tenpo.html お幸せに。。。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!! 三田屋さん美味しいですよね! 私も大好きです(*^^*) 近すぎて盲点でした(^^) ありがとうございました^o^