• ベストアンサー

東京・渋谷でパスタ、ピザのレストランを探しています

こんにちは 渋谷でパスタやピザのレストランを探しています。 3人のグループで飲み物別一名分が3000円程度の予算です。(ディナータイム) お勧めのレストランがありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

チェーン店なので私は他店経験者なのですが http://www.la-verde.jp/shopinfo/shibuya.html ラベルデ渋谷店 厚切りベーコンのパスタはおすすめです。一皿の量が多いのです。 料理はパスタとピザ一皿ずつとってシェアして様子をみてから次のご注文を ピザもおいしいです。 量が多いのでおなかもいっぱいになり飲物を頼んでもとても安くつきます。 ご参考まで。

actonpower
質問者

お礼

ありがとうございました。